スター☆ジェローム(?)

2005.03.16 11:01|つぶやき

20050316092948s.jpg


C氏の大親友で以前パリに数年住んでいた
グラフィックデザイナーのJun Horideくん。

先日彼から私にとっておかしくってたまらない
物が送られてきたので、ちょっとご紹介します。

ここをクリックすると人気ブログランキングに
投票されます。どうぞよろしく♪




20050316092821s.jpg


これは最初の写真に写っていたメンズ雑誌「JOKER」
中の広告のページ。この男の人のドアップ広告は
「DONNAY」というブランド(元々はテニスラケットのブランド?)のものでJunくんがすべてデザイン&撮影したものなんです。

そして何がおかしいかって・・
このドアップのおにーさん、私のよく知ってる
友達なんです(爆)

彼はモデルさんじゃない一般のフランス人で
ジェロームといいます。

先日激しいクスクス屋さんに連れて行ってくれた
友達が主催するヘアーアーティスト集団(事務所かな?)
「AGENCE21」(アジョンス・ヴァンテアン)
のメンバーの一人なんですが・・

間抜けな(失敬!)彼のドアップ写真がそのまんまブランドの
広告になってるのを見て、私は倒れこみ大笑い。

さらに。

20050316092902s.jpg


他の号ではこんなぼっさぼさ頭の後姿を披露してくれる
ジェローム。
あ~あ~・・普段は女の子泣かせのジェロームが
こんなことでいいのかしら・・

そしてさらに。

20050316092843s.jpg


パリの街中でこれまたフツーに撮影したと思われる
ジェロームですが・・よく見ると・・!

20050316092924s.jpg


ちょっとヤバイ系の顔だよ~~~
いいの~JUNくん~?!

・・・と何だかすごい衝撃の(私的に・・なんだけど)
シリーズだったのですが、JUNくんの才能の奥深さを
改めて知ったとろそれでした。

JUNくん私と同い年だもんな・・
私も頑張らねば!!

おまけ。

20050316093022s.jpg


去年の秋(多分上の広告写真を撮影した時かな?)
JUNくんがパリに来ていた時に大人数でアフリカ料理
を食べに行ったのですが、その時の写真。

真ん中がほろ酔いのとろそれ、左がC氏が長年仲良く
させていただいている東京で活躍中のヘアーメイク
アーティストのINOMATAさん。
そして右隣が問題のJUNくん。

この写真実はJUNくんがつよ~いアフリカのお酒を
フランス人の友達と競って一気飲みしちゃった後に
撮ったんですが・・・ん?よく見ると・・・

20050316093043s.jpg


ぷぷぷ~~~!JUNくんもジェロームに負けず劣らず
ヤバイお顔で私のブログに登場しちゃったのでした・・

JUNくん、ごめんね~~許してっ!

ここをクリックすると人気ブログランキングに
投票されます。どうぞよろしく♪





Comment

ぎゃ~ うちのだんなが~
びっくり!!JUN君の記事を読み進んでみたら、どこかで見た事のある酔っぱらい顔....
相変わらず、日本でもパリでも飲みすぎ?
いつも失礼いたします。
帰ってきたら見せてやろっと。
C氏によろしくね。

>naoさんへ

大爆笑!naoさんからの反応待ってました!

だけどこのINOMATAさん、かっこよくないですか?
私的にはかっこいいINOMATAさん→酔っ払いハイテンションの私
→もう何が何だか解んない状態のJUNくんっていうのがツボです。

INOMATAさんはこの日楽しいお酒でしたよ。
さすが大人です。酔っ払ってなんていませんでした!

とろさん。こんにちは。
とうとう始めたね・ブログ。笑えるんだけど。
そしてとうとう僕もパパもなってしまいました。
今も左腕に娘抱きつつ、片手でキーボード叩いてます。
今度時間あるときでも家、遊び来てよ。
子供見せるよ。
嫁からも君に宜しくとのことだ。
じゃーまたー。

>daiさんへ

むむむっ!さっきメール送ったばっかりでもう遊びに
来てくださったんですか!びっくりしました~(笑)

このたびは赤ちゃん、おめでとうございます!
daiさんもパパなんだね~
ハーフの女の子、かわいいだろうなぁ。
会いたいよ~~♪

奥様にもよろしくお伝えください~

>JUNくんへ

なんでだろう??
どうして日本のJUNくんが日本語が
入力できないのかしら・・
これは私のブログのせい?
だけどMacの方もコメントもらってる
と思います。だから・・ナゾだね(笑)

JUNくんのかわいいお顔公開しちゃって
ホント申し訳なかったです。

いやいや、JUNくんのステキ写真は
私の中でもう1,2を争う自信作なので
何もご心配はいりません。

我がブログの守護神となって見守って
くれることでしょう~~~~

たびたびJUNです。お!!!今日は日本語で打てる!!!良かった。今日、再びさんるい横丁を見ようと思ったら(実はかなり自分の記事が載ってるのが嬉しかったりして、、、)昨日とデザインが変わってるじゃん!!あれ?違うブログに来ちゃったかと思っちゃいました。パリは雨ですか、東京も今日はずっと雨だよ。ところでスーパースターJeromeは広告見たのかな??
んじゃ、また!!

>JUNくんへ

祝日本語!!!!

何でだったんだろう・・
スキンの問題?いや・・違うよねぇ。

実はジェロームにあの雑誌を渡したか
どうかは私知らないんです・・
C氏はもう密かに渡してるかも
しれないけど・・
私達意志の疎通がうまく行ってないようで(笑)

あとしばらくしたらC氏が家に来るので
聞いてみるね~
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ