衝撃の写真。

2005.02.21 23:26|つぶやき

すみません。
な~んにもパリに関係ないのですが、
あまりにも衝撃すぎて載せてしまいます・・

私の幼き日の写真・・・・!!

人気ブログランキングに参加してます。
ここをクリックしてね♪


20050222003030.jpg


なんだこのみかんの皮は~~~~~!?
しかも救いようのないプクプクさ!!

これはどうやら幼い私がみかんをぺろっと食べた後、
その皮を口で吸いつけてにんまり・・
という写真のようです。

まあるい顔とまあるいみかんの皮!

私は今もかなりプクプクに苦しんでおりますが、
小さい頃、特に小学校時代は肥満検査でひっかかり
お医者様にも行ったことがあるのです。

やはりこんな小さい時から食意地はってるなぁ~の
証拠写真ですね。

ちなみに我が妹がこの写真をおじいちゃんの家で
発見したらしくわざわざメールで教えてくれました。

え?・・この食事の後の満足そうな笑顔は
今と変わらないって??

ん・・・複雑・・・

人気ブログランキングに参加してます。
ここをクリックしてね♪





Comment

とろそれさん、トラバをたどってきてみたら、
こんな爆笑写真がっっ(爆)
いやいや、ぷくぷく、可愛いですよー。
しかし、このみかんの皮が笑いを誘ってしまうっ。
なんと綺麗に顔に張り付いてるのかしら(激爆)
ところで、このお洋服「ち」って書いてある?これ、かわいい。

africaさんへ

むむ?そういえば「ち」って
書いてあるような・・

一瞬ボーダーシャツにスヌーピーが
書いてあるのかな?と思ったんですが
詳細は妹の携帯(カメラ付き携帯で
撮影したらしいのです)の影が邪魔して
わかりませんね・・

また再度撮影してきてもらいます(笑)
しかし・・「ち」だったらどう意味の
文字が書かれているんだろ?

ぷっ はっ はっ は  ぐるじい~

andamarさんへ

そんなにご夫婦で笑っていただけるなんて・・
私は幸せ者です(笑)

いや~それにしてもみかんの
張り付き具合、見事としか言いようが
ありません。(自我自賛)

いちご☆

この写真・・・!ばぶこから見せてもらって大爆笑だったわ~~。みかんの皮まで
食べたいかっ(笑)

物議を呼んでいるこのセーター、
実は・・・私ととろそれとのお揃いよ!

昔のアルバムで見た覚えがあったの。
セーターに書かれている文字は
ズバリ「いちご」です☆

凄いインパクトのある洋服だったから
なんとなく覚えてました(笑)母親にも
確認済みなので間違いないよん♪

このセーター、もう捨てちゃったのかな。
レトロ感溢れて可愛いよね。

いちご?!

いちごって書かれた服・・
お母さんの趣味すごいね!!
確かにレトロ感あふれてもう一度
見てみたいわ・・

もしよかったらアルバムからその
写真引っ張り出して写真に撮って
送ってね。かなり見たいの・・・

それにしてもハイジとお揃いなんて・・
一つ違いの私達が着てたらさぞかし
ほほえましい光景だったことでしょう。

みかんを食べいちごを着る女

その写真を送った張本人、ばぶこです。

さっき母が家のアルバムで、その「いちご」服を着ている私の写真を発見!おお!
おさがりで、末っ子の私まで着ているとは!かなりの重宝されてた様子…。

にしてもこの写真を発見したとき送らずにはいられなかった。姉の食欲を証明する写真です(笑)
母もこの写真をみながら、「食べ足りなかったのね…。」とつぶやいておりました。

ばぶこへ

いいなぁ。明日から韓国かぁ。
ばぶこは韓国に沢山お友達がいるから
いい旅行になりそうだね。

しかし・・さっき送ってくれた
ばぶこの「いちご服」を着た写真!
あれも衝撃でした。

またブログに載せたいと思います(笑)

目が!

すごくかわいい!(*’∇’*)
そして目がとってもハイジさんの笑ってる目そっくり!!
ハイジさんと2人であのセーターを着ている写真があればぜひ、また載せて下さい!
3姉妹、いいなぁ(*^∇^*)
ヨーゼフは一人っ子なのです。
ハイジさんのお話を聞いていてもとても楽しそうで、うらやましいです。
また楽しい写真、楽しみにしています。(^o^)/~~~

ヨーゼフさんへ

まぁ・・かわいいなんて、
ありがとうございます!(照)

しかしやっぱりとろそれの妹ハイジと
似てますか?目は確かにこんな感じで
いつも笑ってますね、ハイジ(笑)

ヨーゼフさんは一人っ子なんですね。
昔はよく三姉妹流血の争いをして
いましたが、さすがに最近はないですね。

ここだけの話、長女の私が一番
ケンカは弱いんですが・・・
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ