ホームページ、開設しました!

2011.09.15 17:39|つぶやき
ついに、、、

念願のホームページを開設しました!


取り急ぎ、、の感じですが、なんとか完成です。
よろしければご覧くださいね。


ピアニスト河村晶子のホームページ
http://akikokawamura.jimdo.com/



そして9月24日、25日の二日間、三重県にてヴァイオリニストの
平澤 仁さんとコンサートを開催します。
簡単に告知させていただきますが、出来立てホヤホヤの私のホームページでは
詳しくご覧いただけますので(NEWSにて)是非チェックしてください。



<コンサート情報>

平澤 仁ヴァイオリンコンサート in 湯の山
Violin 平澤 仁  Piano 河村 晶子


2011.9.24 (土)
14時 開演 (13時30分 開場)
場所:三重県三重郡菰野町  湯の山温泉 山下邸

一般:2,500円
子供(小学生以下):1,500円
※コンサート終了後に平澤さんとの懇談会を行い、
ケーキセットをお召し上がりいただく予定です。

~演奏曲目~
ピアソラ オブリビオン (忘却)
ピアソラ アヴェ=マリア
ヴィヴァルディ 四季より 「秋」
フランク ヴァイオリン・ソナタ 全楽章 etc.

-----------------------------------------------------------

第48回はばたけTogether Concert  
平澤 仁 ヴァイオリンリサイタル ~ 希望のコンサート ~
Violin 平澤 仁   Piano 河村 晶子


2011.9.25.(日)
13:15~ アフタヌーンティータイム
14:00~ コンサート
コンサート終了後 アフタヌーンティータイム

場所:はあぶ工房 Together(三重県桑名市陽だまりの丘)
協力会員券(ケーキセット付)
一般:2,500円 
子供(小学生以下):1,500円

~演奏曲目~
ピアソラ オブリビオン (忘却)
ピアソラ アヴェ=マリア
ヴィヴァルディ 四季より 「秋」
フランク ヴァイオリン・ソナタ 全楽章 etc.


湯の山でのコンサートはまだ少し余裕がありますが、桑名での
コンサートはお蔭さまで完売いたしました!チケットご希望の方はホーム
ページのお問い合わせ(クリックしていただくとジャンプします)から
ご連絡いただけますようお願い致します。




先ほどまた東京で地震がありました。忘れた頃に、、なので怖いですね。
♪人気blogランキング♪

テーマ:クラシック
ジャンル:音楽

Comment

こんにちは。ドラえもんです。先日のはあぶ工房でのコンサート楽しませていただきました。ありがとうございました。今年は色々な事があって選曲も大変だったと思います。今回はヴァイオリンとの共演で、昨年はコンバスとの共演でした。弦楽器の大っきいのと、小っさいの・・・。我が家のドラえもんとドラミも・・・。
前日の湯の山でのコンサートも行きたかったのですが、私用で行けませんでした。お忙しいと思いますが、また近いうちに三重近辺でのコンサートをお願いします。楽しみにしています。

●ドラえもんさん&ドラみさんへ

こちらこそコンサートに来ていただきありがとうございました!
今年は本当に色々ありましたが、今回のコンサートは私にとっても
様々なことを考え、これからの道を考えるいいきっかけになった気がします。

コントラバシストのフランクとのコンサートと平澤さんとの
コンサートを比較するの、ちょっと面白いですよね!
同じ曲(フランクのソナタ)を演奏したこともありますし。。

また三重でコンサートする機会はたくさんありそうなので、
是非聴きにいらしてくださいね☆ありがとうございました。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ