2011年、開幕。(銀の背中と共に)

2011.01.15 21:52|日本の生活
2010.12月 455




2011年がぱたぱた~っと私の前に現れてから早半月。

遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます!
皆様はどんな新年を迎えられたでしょうか?


昨年の私はなんだか一年が8か月くらいの短さに感じられるほど
微妙に早いスピードで過ぎ去ったような気がします。
(日本に帰って来てから毎回ブログで同じようなことつぶやいてますが)
そして「あ~実家にいつ帰省しようかなぁ」と考えていたかと思うと
いつの間にか新幹線に乗っていて除夜の鐘を聞いていた、という感じです。



そして写真はお久しぶりの銀。
相変わらずもっこもこの横顔です。


私が今回実家に帰っている間はエフエム世田谷の特派員仲間のRさんと
娘さんに銀シッターをお願いしたので、彼は悠々自適に東京での
年越しを過ごしたようでした。Rさん、娘さん、Merciです!


写真の銀は冬の貴重な暖かい日差しの中、
首に長いリードをつけて日向ぼっこ中です。


この横顔は若かりし頃とあんまりかわりませんね、銀さん。
昔の銀写真を見ると体型はちょっとかわっちゃったけど・・

昔の銀写真はこちらからどうぞ



2010.12月 446































ぬくぬく背中を湛えて、何を思うか、銀さん。

きっと2011年になっても相変わらずこのマンションから脱出して、
外に気ままなお散歩に行く事ばかり考えているんだろうなぁ・・


♪昨年末は忘年会続きで美味しい物三昧過ぎました。。またブログにかかなくては♪
♪クリックお願いします!人気blogランキング♪



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット

Comment

銀・・・相変わらずの背中ね。
去年はちょっと動物病院いくことも多かったから、今年は健康第一でいてね。

●babuko

コメントありがとう~~

銀は相変わらずよ。常に家の中の暖かい場所を
求めてうろうろしているわ。
今は・・やはり家中をうろうろしているね(笑)

また毛が抜けて今年も動物病院のお世話になりそうだけど、
やはりストレス&季節性だから治らないかもね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ