いじめられる銀。

2005.02.07 11:51|ぎん
20050207103429s.jpg


私の彼のC氏は銀のことがかわいくてかわいくて仕方がない。

その可愛がり様はいつも口数が少なくて愛想が決して
よいとは言えない彼からは想像もつかないのです・・

↑もう1年くらい前の銀の様子。
 ソファーでC氏からお菓子に付いていたリボンで
 遊ばれ始めています・・・
 とろそれは横でちょっと嫌な予感。

いつも見ていただいてありがとうございます♪
人気ブログランキング




20050207103449s.jpg


私の嫌な予感的中。

銀「なにすんねん。」

そしてさらに・・・

20050207103501s.jpg


銀「ぐがっ!」
とろそれ「もうやめなさい~~~~!」

ごめんなさい!ネコ好きな方から見たらこれは
きっとひどい写真でしょうね・・

だけど決して決して銀をいじめてるつもりは
彼にはないようなのです・・

彼いわく可愛くてしょうがなくてこんなことを
してしまうのだそう。
幼稚園くらいの年齢の男の子が好きな女の子をいじめてしまう
心理に近いものがあるのだろうか・・


20050207103522s.jpg


そしてお次は銀に迫る。

銀は必死の抵抗。彼の顔にお手手乗ってます。

20050207103534s.jpg


抵抗空しくビズをされる銀。
その目は現実逃避しているのか、諦めているのか・・

20050207103550s.jpg


こんないじられまくってる銀ですが、やっぱり
小さい頃からの育ての親のC氏のことが大好きみたい。

またもやビズの危険が銀に迫っています・・

銀「ビズよりもっと美味しいものちょうだい!!」


いつも見ていただいてありがとうございます♪
人気ブログランキング



Comment

我が家にも・・・

我が家にも銀ちゃんと同じキジトラの猫「GOO」がいます。銀ちゃんとよく似ているんですよ~w
甘えん坊で、いつも妻の後ろばかり付いて歩くんで、ときどき妻に足を踏まれてます(笑)
また、私のブログで紹介しますね(^^)

可笑し~い!

思わず、吹きだしてしまいましたo(>▽<)o
銀ちゃん、やられっぱなしですね~。
猫パンチの逆襲はなかったのですか?
パリで買ったChat Méchantと書いてある
プレートが家の玄関に掛けてありますが、
この場合méchantなのは彼の方かも(笑)
5番目の銀ちゃんの表情、可愛すぎ!!
こういう顔が見たくなって、またいじめ
たくなっちゃうんでしょうね。

あぶさんへ

あ~!そういえば以前あぶさんの
ブログの記事にネコちゃんが載って
ましたね!沢山飼っていらっしゃる
んでしたっけ・・?

うちの銀もGOOちゃんのように
ご飯の前になると私の周りにくっつき
私に踏まれて「ふぎゃ!!」っと
言っています。
甘えん坊というか、銀は食意地がはって
いるだけのような気がする・・

またGOOちゃんたちの写真楽しみに
していますね!
(あ!そういえば銀やGOOちゃんの
ような模様はきじとらって言うんですね。
初めて知りました。。)

Monica さんへ

そうなんです。。
彼はこういう困った顔の銀が大好きで
それでワザといじめてしまう・・
もういい大人なのに子供っぽすぎるのです。
彼が銀をいじめすぎて私と
何回喧嘩になったことやら・・・

だけどこんな時でも銀は絶対ネコパンチ
はしないのです。
だってもし万が一そんなことしたら
彼が烈火のごとく怒るので・・

そういえばChat Méchantのプレート、
先日私も発見しました!
家は・・確かに彼がメシャン(意地悪)
ですね(笑)

ついに禁断の写真が公開されてしまいましたね。
可愛くて食べちゃいたいくらいですか?
いつもながら笑いが止まりませんよ。

masaruくんへ

ふふ。なかなか禁断の写真でしょう?
masaruくんはいつもこの現場を見ている
からよ~くわかると思うけど・・

だけど!それよりもっと衝撃写真
あったでしょ?

13区のビストロの回・・
おもいっきりmasaru君載せちゃった(笑)

初めまして。ベルギーに住んでいます。ときどきパリにも行くんですよ。タリスですぐですものね。とろそれさんのページを先日偶然見つけて楽しみに読んでいます。私も猫を飼っているのですが、最近では彼の方に甘えてます。私は
じゃれてきても手を噛ませてあげないけど(ピアノをやっているから)彼は手を噛ませてあげるし、少々爪を立てても背中に乗せてあげるからかしら・・ときどき2人で熱いラブシーンを展開しています。それではよかったら私のページにも遊びに来てくださいね♪

>kkさんへ

初めまして!kkさんもピアノをされているんですね!
先ほど少しブログを拝見させていただきましたが、ネコちゃん
かわいい~!ピアノもアンティークな感じでどんな音色なんだろうと
想像してしまいます。木目のピアノ、いいですね~

私はまだまだ勉強中の身で「ピアノ弾き」と名乗るのも
お恥ずかしい限りなのですが・・どうぞこれからもよろしくお願いします!

こちらこそ・・リンクさせていただいてもいいですか?

>kkさんへ

どうぞどうぞ!
こちらこそお願いいたします・・

また銀情報載せますので
見に来てくださいね~
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ