初茨城上陸。

2010.08.10 01:49|Musique~音楽
20100810015807.jpg



明日のコンサートのため茨城県日立市にやってきました。

今回が初めての茨城訪問。日立駅に着いた途端に潮風、爽やかな空気。
明日が演奏ということを一瞬忘れてしまいそうになる私。

今回一緒にコンサートを行う為にパリから帰国してしているSAKURAさん。
(写真はSakuraさん。日立市のお隣、多賀市にあるホールでのリハ風景です)
時差にも負けず我が家でのカンヅメ練習にも堪え頑張りました。

さて、明日に備えて早く寝なきゃ…と思ったら、もう日付変わって10日。

実は今日私の誕生日でもあるのです。
あぁ、また一つ歳を重ねてしまったなぁ……

Comment

コンサートお疲れ様でした。
そして、楽しいコンサートありがとうございました。

なんだかあっという間で、もっとピアノとトークを聞いていたかったです。
サン・ジャンの火祭り、正直、近現代ってワケがわからないんですが(スミマセン、失礼なことを)、思わず引き込まれてしまいました。食わず嫌いしないでいろいろ聞いてみよう!と思いました。

また是非、コンサートにお邪魔させてください。よろしくお願いします

●ちみさんへ

コメントありがとうございます!!
そしてご来場ありがとうございました♪お話できてよかった~

サンジャンの火祭り、あれはなかなか衝撃的な一曲ですよね。
現代曲ってほとんどの方が敬遠されると思うのですが、
意外に生演奏だと受け入れられやすいかも。
ちょっと映画音楽と同じ感覚で聴いていただけますよね。

またお会いできる日を楽しみにしてます!
ブログにも遊びにきてくださいね~~

いたいた こんなところに。。
小中高の同期ちみととろそれのやりとりがシュールで妙にウケてる私!
そして ホテルの部屋から 今BLOG UPしたの~ と言って出てきたとろそれ それがこれだったのネ :D
しかしすごいリハ会場だったよね

あ 今度とろそれの写真も送らなきゃ!♡
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ