世界遺産でマリアージュ。

2008.04.12 02:45|日本の生活
那智大社33 - コピー


私とC氏が熊野古道と共に世界遺産に登録されている那智大社にて
結婚式を挙げてから早5か月が経ちました。

以前の記事にたくさんのお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました。

あれからしばらく経ち様々なことがありましたが、私とC氏そして猫の銀は東京にて
新しい生活をスタートさせています。

今日は少しだけ結婚式の写真をご紹介したいと思います。

なんだか照れちゃいますけどね・・・

↑写真は式を執り行うため御本殿に向かっているところです。
観光客の方もたくさんいらっしゃってC氏は非常に恥ずかしがっていたなぁ・・
家族や親戚、友人たちと一緒に歩くのは感慨深いものでした。


♪人気blogランキング♪
那智大社48 - コピー


C氏はもちろん、あまり緊張しない私でさえカチコチになりそうになりながら何とか式が終了。
泣き虫の私は何度かぐっとくることがありましたが、それよりもせっかくの白無垢姿が涙で
ぐちゃぐちゃになるのが怖くって何とかこらえることができました(笑)

誓いの言葉は詰まりながらも無口なC氏、頑張って読みました、結構な長文を。
ほぼ練習する時間がなかったのでさぞかし焦ったことでしょう・・

上の写真は御本殿の裏、普段は立ち入れない場所にて。
この場所で集合写真などを撮らせていただきました。とても荘厳な雰囲気の空間です。

一緒に写っているのはこの結婚式で記念写真を撮っていただいた写真家遠藤桂さんと
奥さんの詠子ちゃん、沢山のスナップ写真を撮ってくれたjunくん、ビデオを撮ってくれた
yokoちゃん。みんなパリ時代からの友人たちです。色々ありがとうございました!

私たちの家族や親戚以外にもピアニストの稲田潤子さんご夫婦など、東京などから
遠いところ駆けつけてくださり、皆さんにこの和歌山で会えただけでも感激でした。

披露宴73 - コピー


おっちょこちょい&うっかり者の私が準備した手作り結婚式だったため、列席された
皆様には迷惑もたくさんおかけしましたが・・

披露宴100 - コピー


出席していただいた皆さんとの距離が近い、とても温かな素敵な一日に
なったのではと思います。

今でも写真を眺めるとあの日のことがぶあ~っと蘇って・・
何とも不思議な感動を未だ鮮明に感じるのです。

披露宴140 - コピー


C氏、これからも支えあって頑張っていこうね。
これから色々変化が待ち受けているけど・・

そして実は近々、ブログで重大発表をしなくてはいけないことが・・でてきました。
C氏は早くそのことをブログに書いてほしそうだなぁ(笑)

もうしばらくのお待ちを・・・・


☆これからもさんるい横丁をお願い致します☆
        ♪人気blogランキング♪

テーマ:和歌山県
ジャンル:地域情報

Comment

おひさしぶりです。
昨年にお会いして、もう半年ですね。
そろそろご報告というのは・・・そろそろでしょうか。

いやーん。楽しみです。

●堂で素敵なお店みつけたけど、
これは当分、先のお話しになりそうですね。

!!!  ?

綺麗!

そして、おめでとう!!!!!!
銀ちゃんの友達というかライバルというか、
最初は自分と大きさが変わらないのに、
5年もたつと、尻尾をひっぱられたりとか(笑)

お久し振りです。お元気そうで何よりです。
重大発表ですか、一体何なのかなぁ…楽しみに待つことにします。

世界遺産での挙式なんて凄いですね、そうそう、式には荘厳さというエッセンス、
とても重要だと思いますよ。

ご結婚おめでとうございます。ピアノの演奏家としてもご主人様の夫人としても公私両方ともがんばってください。

●gonさんへ

お久しぶりです!
●城でお会いしてからもう半年ですか・・
あれからいろいろありました。
そして昨日までフランスから友人が半月ほどなだれ込み
やっとこさほっとしているところです。

またご報告します・・

●野猫さんへ

お久しぶりです!お元気ですか?

奇麗だなんて♪あはは~素直にうれしいです。

銀のライバル現る?ですか??

またご報告します・・
ちなみに銀は隣ですやすや寝てますよ♪

●motasukeさんへ

お久しぶりです!お元気ですか?

那智大社での式はとても厳かなものでした。
雨上がりで空気もぴりっと澄んで、人生の新たな
始まりにC氏と共に緊張しました・・

ご報告はまた近日中に・・またブログに遊びに来てくださいね。

●あきさんへ

コメントありがとうございます♪

結婚して気持ちも新たに色々取り組めたらいいですね。。。
C氏は色々奮闘しているので私も負けずに頑張りたいです。

またコメント残してくださいね!

おはつです^^
やっぱり海外はいいものですね。
私は日本で英語の講師をやっているものです^^
前にアメリカ留学していたことがあるんですけど、
またどこかへ行きたくなりました♪
ちょくちょく覘かせてもらいます^^
ランキング応援ぽちっ
私のほうはアメリカ留学の情報をまとめてます♪
よかったら遊びにきてください^^

●ひろびろさんへ

コメントありがとうございます。

最近は若者の海外旅行離れが進んでいるとか。
海外好きの私にとっては信じられないですが・・

私も昔の記事を読んでいるとパリに帰りたくなります。
また遊びに来てください。

とても素敵な結婚式ですね。こちらにもひしひしと伝わってくるようです。私の娘にもこのような信頼できる未来の婿と、このような厳かな式をあげてもらいたいな。商業主義の結婚式には辟易としてますので...。ところで、ご報告とは  勝手に決め込んでますが、おめでとうございます!!

●midoriさんへ

まぁ!ご無沙汰しております♪
お元気ですか?

信頼できる旦那さんか・・というとどうかわかりませんが、
とりあえず幸せな結婚生活をスタートさせております。

ご報告は遅れに遅れておりますが、させていただきますね♪
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ