富士山に見守られて。

2007.03.08 15:19|Musique~音楽
20070308150148.jpg

お久しぶりです!
季節が逆戻りのように寒いこの頃ですが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私は2月23日、箱根写真美術館さん主催のイベント「2・23 FUJISANDAY
in HAKONE HOTEL」
でのコンサートを無事楽しく終えることが出来ました。

コンサート前日、雨の予報がニュースで流れるのを心配し「強力な晴れ
男か晴れ女がイベントに来てくれないかなぁ」とブログでぼやいていた私。
(その時の記事はこちらから)

当日は・・


私の願いは叶い、感動的な富士山と対面することができたのです!

写真はコンサート後、貸切で乗船した海賊船からの風景。
芦ノ湖の向こう側、中央右に小さく富士山がご覧いただけると思います。

ところで強力な晴れ人間って誰だったんだろう・・?



☆次回はこのイベントの詳しい記事をアップしたいと思います☆
        ♪人気blogランキング♪



追記:
「とろそれは最近記事更新遅いからなぁ…」とぼやいている方。
ご迷惑をおかけしております。(特に私の友人の皆さん、ごめんね。)

箱根写真美術館さんのHPでは既にFUJISAN DAYのレポートがアップ
されていました。その記事はこちら↓からご覧ください。

箱根写真美術館 2・23 FUJISAN DAYレポート

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

Comment

お久しぶりです☆
箱根でのコンサート&イベント、大成功おめでとうございます!!ぜひ伺いたかったのですが、今回はどうしてもの仕事と重なってしまいました。残念でした・・。
でも、レポートを見させていただいて、大成功で、富士山ともご対面できてよかったな~っと・・。陰ながら喜んでおります♪
これからもご活躍を!

●Lalaさんへ
お返事遅くなっちゃいました!
もうパリからは戻られましたか?楽しまれましたか?

箱根はやっぱりいいですねぇ。富士山パワーも確かに
感じましたよ(笑)楽しく演奏することが出来ました。

Lalaさんも旦那様もこれからのご活躍、楽しみにしております!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ