芦ノ湖畔より。

2007.02.22 15:49|つぶやき
こんにちは~。

ただ今とろそれ、芦ノ湖畔にある箱根ホテルさんのロビーにて
この記事を書いています。

明日がいよいよコンサート当日となるのですが、今日はお昼から
リハをして、今は調律師さんの調整を待っているところなのです。

それにしても・・いやな雲行き!
富士山DAYなのに、富士山が現れてくれない~~っ。
今はまだ雨は降っていませんが、早めに降ってしまって
明日は何とか晴れて欲しいなぁと願いつつ、グレー色の芦ノ湖を
眺めながら、リハーサルをしていた私だったのでした(涙)

明日はコンサートの後海賊船で貸切クルーズがあって、
そこでシャンパンをいただくので、何とか芦ノ湖が荒れないことを祈る
のみなのです。あ~コンサート後のシャンパンが無事飲めますように(切望)

223DAYイベント会場+宿泊会場となる箱根ホテルさんでは
遠藤婦人のE子ちゃんや映画監督の古波津さん、デザイナーのSERIKAさん
達が展示や打ち合わせに追われていたり、蕎麦打ちの高橋さんが到着
されたりなどで、いよいよだなぁ~という雰囲気。

さて、後は明日のお天気だわ・・
誰か強力な晴れ男(女)、来てくれないかしら?



また後日イベントの様子をアップいたしますので、チェックのほど
よろしくお願い致します~っ。



テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル:地域情報

Comment

箱根まで残念ながら行くことはできないけど、練馬から応援しているよ。成功を祈っています

ありがとうございました

こんばんは、無事に実家に戻りました♪

とてもとても素敵なコンサート、
実際にとろそれさんのピアノを聴くことができ
そして色々充実したコンサート企画、
改めてとろそろさんの人柄や人脈、多くが
ブログで書かれているままで ^-^*
とても素敵な日本の思い出になりました。

Merci frumos (!) です♪
以前のコンサートでは お話されていた
ルーマニアの曲もあったんですね~ 
次回それと、やっぱり日本の四季の曲がまた聴きたい!とリクエストしたりして・笑

本当に素敵でした、
改めてお礼とお疲れさまでした、まで。
いつかのルーマニア&イタリアでのコンサートを楽しみに :)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●あやちゃんへ
練馬からの応援、ありがとね。
お蔭様で無事演奏を終えることができました。
また焼き鳥、行こうね(笑)

●go2rumaniaさんへ
コメントありがとうございます~!
こちらこそ、go2rumaniaさんの箱根訪問、びっくり&感激でした。
本当にありがとうございます!!

日本の歌メドレー、go2rumaniaさんもお母様も気に入って
いただけたとのこと。私も演奏しながら前に座って聴いて
いただいていたお二人の暖かい視線を受けて気持ちよく
演奏できました。やっぱり日本の曲っていいですよね。

またいつかあのメドレーをどこかで演奏したいなぁ。
また色々企画したい血がうずうずと・・がんばります!

それこそルーマニアで日本の曲なんて、いいなぁ、なんて(笑)

これからもよろしくお願いいたします!
銀座のルーマニア料理もブログでいつかアップするので
チェックよろしくお願いしますっ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ