寒いです!!

2005.01.27 22:04|ぎん

20050127205754s.jpg


ラヴェルシリーズを頑張ってアップしようと思うのですが
消えてしまったりでちょっとメゲ気味なとろそれです。

なので続編はゆっくりと書ける時に。。
もうしばらくお待ちくださいね。

なので今日は短めに・・
彼が日本から帰国したので
久々に我が家に戻った銀ショットを。

20050127210042s.jpg


パリは近頃大変寒いので銀も毛布の上でぬくぬく状態です。

心なしかゆったりした表情の銀。
やっぱり赤ちゃんの時から育ててくれてる人がいると
安心するのかな?

日本もこれから寒くなってくるそうですね。
皆様も風邪にはどうぞお気をつけください!

銀のぬくぬく写真を気に入ってくれた方もここをクリック♪

Comment

とろそれさん、こんにちわ。
スペインも今大寒波が襲ってきました。
ここも今日雪が降ってもう大ニュースです。
ここがこんなに寒いんだから、パリはもっと寒いのでしょうね。
うちのハスミンが今日は動きません。
銀ちゃんも丸くなって動かなそうですね(笑)

また遊びにきたよ!

待ってました、銀ちゃん!!可愛い!今度は銀のポーズシリーズも作ってください!最近、毎週飛行機に乗って仕事に行ってるので、この疲れた心と体を銀ちゃんに癒されたい!!楽しみに待ってます!KAZU

銀パパおかえりのよで、よかった。飛行機乗り遅れなかったのね(笑) 今日も寒そうだね。東京にも来週、寒波がくるらしいんだって、いやだよん~ じゃ、また来るね。


africaさんへ

なんとコスタ・デ・ソルで雪ですか?!
パリは昨日夜早く雪がちらつきましたが
積もることなく今日は雨になってしまいました。
もしかしてスペインの方が体感温度寒い
かもしれませんね・・

そんな寒さだとさぞかしハスミンちゃん
もぬくぬく状態だろうなぁ。
是非寒さでびっくりハスミンちゃんの写真もアップしてくださいね~

KAZUさんへ

また遊びに来てくれてありがとう~
KAZUさんは日々飛行機で飛び回って
るのね。是非銀でよかったら癒しに来てほしいです。

ちなみにC氏(彼)は「もっと銀の写真
載せたらブログの人気がでるぞ~」と
すごい親バカ状態。困ります(笑)

naoさんへ

本当にC氏飛行機乗れてよかったです・・
前日にはお世話になりました!

東京も寒波ですか・・
パリもシトシト雨の嫌な寒さです。
↑でコメント残していただいたafricaさん
の住まわれてる南スペインでも雪だそうです!
ホントに強烈な寒波ですよね。
naoさんも風邪には気をつけて!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ