
--.--.-- --:--|スポンサー広告

掲示板「さんるい広場」のお知らせ。

2005.11.25 17:27|つぶやき
20051124215439.jpg20051124215419.jpg20051124220233.jpg20051125172919.jpg


とろそれよりお知らせです。
先日より隣→プロフィール欄にて告知していました掲示板「さんるい広場」。
いくつか帰国売りの物をアップしたので、是非覗いて
みてくださいね。また後日どんどんアップしていきたいと思います。
ご連絡お待ちしております・・

さんるい広場 http://bbs8.fc2.com/php/e.php/soleils3/

<注意>左下の画像の猫は商品ではありません。ご注意ください。

<追記>南スペイン在住のafricaさんも掲示板を始められましたよ~。
   「くーまくーま市場」

☆人気blogランキングへの投票はこちらから☆

Comment

うちのキアヌぼんに”様”付けしてくださる、とろそれ様。

掲示板の方、お返事ありがとうございました(質問の記事が上に上がっちゃうと帰国売りが目立たなくなってしまうので、こちらにかきました)。多分、GIF SUR YVETTEというパリの南西部郊外に住むので日本人の知り合いを頼れなさそうですが、まあフランス人のどなたかの猫好きに猫シッターに頼めることを祈ってます。

「何が起こっているのだ?」みたいな感じでたたずむ銀ちゃんがかわいいです。

引き続き、お引っ越しの準備頑張って下さい。うちも結構大変です。

「左下の・・・」の注意書きに思わず笑ってしまいました。
帰国準備に入られたのですね、うまく行くようにお祈りしています。

●ebiさんへ
こんばんは!
掲示板のコメント読んでくださったのですね。
いや~キアヌ坊様はなんだか「様」付けたくなるお顔なんですよ(笑)
「坊」というフレーズも高貴な感じだし(私にとっては)
お顔も位高き・・といったイメージだし。家の銀はタヌキ顔ですからね。

そしてebiさんはGIF SUR YVETTEに住まわれるんですね。
あのですねぇ。ちょっと私、何かebiさんに縁を感じるのですが。
そちらのコメントに詳細を書かせていただきます(笑)

●credenzaさんへ
こんばんは!パリは初雪ですよ。ブリュッセルはいかがですか?

この上の写真、誰か突っ込んでくれないなかぁと思ってたのです(笑)
うれしいなぁ~~。さすがcredenzaさん!
ありがとうございます~。

帰国まであと一ヶ月少し。もう寂しいなんて言ってられません。
寒さに負けず頑張ります~!

帰国の用意できてますか???

日本で絶対オフ会しませう。

寒いっすよ。
あ、でもかなり今、温かい。

これも異常。

鍋は旨い季節です。

●ゴン麹さんへ
おはようございます~
帰国の用意、ですか。
うむ・・・難しい質問だ。
若干最近現実逃避気味なので。やばいっ。

日本でのオフ会、いいですねぇ。
まず到着するのが東京なので、若干ゴンさんに
近いと思われるのですが・・どうかなぁ。
日本的鍋が非常に恋しいです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ
