ラヴェルのお家シリーズと行こうと思ったら・・

2005.01.26 23:16|つぶやき

ラヴェルシリーズ続編を書いていたらまたもや
記事が消滅し、そして再度チャレンジしたら今度は
画像がアップできなくなりました。
FC2さんの問題でしょうか?残念無念です。

なのでラヴェル氏の続きは明日・・

ちなみに今日のパリのお天気のお話をしますと
もうめちゃくちゃ寒いです!パリ!そして我が家!
我が家は古いし暖房も小さいのでピアノを弾くときも
カイロ握りしめつつの練習です。

もうすぐ旅行に来られる方、気をつけてくださいね。
風も結構出てきて現在0度もないかも。
だけどお天気は素晴らしくいいんですよ。お散歩したいなぁ。

皆様もどうぞ風邪にはお気をつけくださいね!

ご協力いただけるとうれしいです♪

Comment

こんにちは。

遊びにきました。FC2ブログは問題アリなんですかね。容量の大きさが魅力的だったのだけど…。

パリはほんと寒くというか冷たくなりました。
アリア家も備え付けの暖房が温まらないものの、電気代だけは一丁前に喰うので、新しいヒーターをDARTYで購入。今はポカポカです。ピアノを弾く時は足も冷えますよね。風邪をひかないよう気をつけてください。

クラシック、オペラとママが大好きなので、ラヴェルのお家はママも行きたいみたいです。続編楽しみにしています!

アリアパパさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!

ラヴェルの続編なんですが、またもや先ほど消えてしまい・・がくっっ・・

文章をその都度コピーしたりパソコン
画面をデジカメで撮って万が一消えて
しまってもすぐ復元できるようにはして
いるのですが・・
それも追いつかずの状態です。

アリアママさんも楽しみにしていただいて
いるのですね・・これはがんばらねば!

私はアリアちゃん毎日チェックさせて
いただいているのでパパさんも寒さに
負けずがんばってくださいね!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ