100000アクセス?!

2005.10.25 21:06|つぶやき
こんにちは。とろそれです。
ちょっとびっくりしたのですが、何気にブログ右端→の
アクセス・カウンター(どれだけの人がこのブログを見ている
かが解るカウンター)のユニーク・アクセス(1日1回私の
ブログに遊びに来てもらえると1カウントになって、一人
1日1カウントにしかならない)が・・
知らない間に99941になっているではありませんか!
(そうこうしているうちに99946アクセスになってます)

今年1月から始めたブログが、もうこんなに沢山の人々に
見てきてもらっているなんて・・・感動です(涙)
ただ日記をつけたいなぁと思ってただけだったのに、
ブログ初めてよかったなぁとしみじみしみじみ・・

もし100000アクセスや99999アクセス目の方が
いらっしゃったら、是非ともコメント残していただくと
嬉しいです。(ちょっとはしゃぐ私)

20051025190718.jpg
銀は元気にサンルイ生活楽しんでますよ~~

☆人気ブログランキングへの投票はこちらよりお願いします☆

テーマ:ヨーロッパ
ジャンル:海外情報

Comment

惜しい!100003でした。10万ととろ、だからこれもいいかなと思い初めてのコメント。ずーーっと楽しく読ませていただきました。過去形はまずいな。万博が終わってダイエーがもうすぐ店じまい、と寂しいこと続きなので・・・パリを離れても続けていただけますか?

え~ん!100025でした~(涙)
銀ちゃん、すごく元気そうですね。
やっぱり銀ちゃんも紐系のオモチャが好き
なのね。うちのナオミも紐という紐すべてに
ジャレまくります。今、編み物しているので
毛糸にジャレられるのは、困ったなぁ。

わ~すごい!10万アクセス、
おめでとうございます :)
私はようやく先日4万アクセス、
私も1月後半から始めたのですが、
やっぱり ルーマニアとパリの
違いですね・笑

自分のためのものでも、毎日知らない人を
含めいろんな人に読まれているって
不思議な気がしますよね。

これからも宜しくお願いします :)

★短いスカート@ルーマニア、
私は海外へ行くと、やはりミニをはく
回数は増えるかしら・・ビーチなどでも
日本ではあり得ない格好をしていたり
します・あはは;;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀君、一生懸命な目をして紐をガジガジしてますね。パリはきっとそれなりに寒いのでしょうが、今後も元気に過ごせるといいですね。

それはそれとて、とりあえずパリでは最後のコンサートとのこと、楽しんで下さい。

もう100095でした。
やっぱりパリは強い!(笑)

●kimさんへ
100003アクセス目、おめでとうございます~~(ぱちぱち)!!
そしていつも読んでくださって、感激です。
私の生活記録にいつもお付き合いくださっている方が
いらっしゃると思うと、不思議な気持ち。本当に嬉しいです。
日本に帰ったら、きっぱりやめた方がかっこいいかしらとも
考えたことがあったのですが・・載せたい写真が山と
あるので、kimさんのご指示通りに頑張りたいと思います。
また思いついたらでいいので、コメントも残してくださいね!

●Monicaさんへ
おめでとうございます~~そしてご丁寧にコメントもMerciです!
銀、縄や毛糸が大好きなんですよ。
特に毛糸の威力はすごい!!
私が編み物したら、銀は大興奮でむちゃくちゃになるでしょう・・
ナオミちゃんは淑女だから、上品に走り回りそうですね。
私のナオミちゃんのイメージはそんな感じなんです(笑)

●go2rumaniaさんへ
こちらこそ!よろしくお願いいたします~~
go2rumaniaさんのところ、いつもすごい人気じゃないですか!
特にルーマニアの知られざる姿、魅力を引き出された
功績は表彰ものです。私はたまたま観光都市に住んでいたので
アクセス多いと思うんですよね。ホントに(爆)
だけど私ももっときちっとした文章を、go2rumaniaさんみたいに
書きたいなぁ。。。色々調べなきゃ~~(反省)
いっつも行き当たりばったりで文章書いちゃうんですよ‥

●ebiさんへ
こんばんは!
銀、楽しそうですよね。というか、必死の形相です(笑)
実はパリは今年、かなりあったかいんですよ。
週間予報も何だかぬるいお天気で、まったく10月後半らしく
ありません。風邪をひきにくいのはいいですが・・
コンサート、楽しんで挑みたいと思います!
温かいコメント、ありがとうございました。

●credenzaさんへ
こんばんは!
パリは強いでしょう??(若干得意げ)それだけでアクセスって
増えるのかしら?きっとそうだろうなぁ~~
私アクセス数って全然気にしないタイプなんですが、
ふと見てみたら9が目だって多かったので、数えてみたら
10万近かったのです。パリ様様ですね(笑)

10万アクセスおめでとうございます!
毎日私も楽しく拝見しています。C氏が日本に帰国され、銀ちゃんと離れ離れになり、どちらにとってもさぞかし寂しいことだろうね、我が家でも話しています。C氏が関西に来られることがありましたら、梅吉を連れて、はせ参じます(笑)。
これからも、ステキなブログを続けてくださいね。とれそれさんのやさしく美しい日本語のファンより。

いや、10万ヒットはとろそれさんのチカラですなあ(あるひはお人柄のなせるわざ)。
ちなみにアタクシは100286番目でした。

はじめまして
ノラというものです
つい最近ボクの家に来ましたよねw
ピアノのレッスンご苦労様です。w
銀、かわいい~
またきまーす!

ブログ移りました。
名前はポムあれこれです
FC2にあります
ぜひ見てね!

●summergirlさんへ
こんにちは!
私のブログのことをだんな様ともお話されているなんて
何だか嬉しいです~。照れます(笑)
C氏も帰ってしまったし、私も帰らなきゃで何となく複雑な
毎日ですが、日本でもきっと充実した生活が待っていると
信じて頑張っていけたらなぁと思っています。
C氏は和歌山の人だし私は三重だしお正月には関西(付近)入りですね!
是非とも梅吉くんや小梅ちゃんと遊ばせていただきたいです♪

●黒猫亭主人さんへ
お久しぶりです!!お元気ですか?
10万ヒットは自分でもびっくりでした。
普段全然気にしてなかったので(爆)
これもひとえにパリのお陰。
さすが世界一の観光都市に住んでブログを書いていると
いいことあるなぁ~と嬉しくなってしまいました(笑)

●のらくんへ
そうですそうです。先日のらくんちにお邪魔して
美味しいご飯をご馳走になりました(笑)
銀、かわいいでしょ?
わんちゃんみたいに忠実じゃないけど、本当に眺めて
いるだけで癒されます。今まさに私の後ろでお昼寝中・・

●のらくんへ
あら!FC2にいらっしゃい~~(笑)
早速覗いてみるわ。

ぜひきてくださいね
とろそれさん。

なんか張り切って一日に4ページも作ってしまいましたw
土曜日にとうとう我が家にポムが!!

アドレス教えときますね
http://dsvar.blog33.fc2.com/
です

では

●のらくんへ
ついに明日ね。ポムちゃん。
写真見るとホント、ぬいぐるみだね。
大事に、だけど躾には厳しく(うちの銀のように 笑)
育ててあげてください。
また新しいブログにも遊びにいくよ~~

とうとう今日です!!
ブログも更新しますね
コメントもよろしくお願いします。

●のらくんへ
宣伝活動すごいね・・
ぽむちゃんはかわいいかな?
遊びに行くよ!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ