ただいま、です。

2005.10.07 22:33|スイス
20051006212946.jpg
スイスより戻ってまいりました。只今です~。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
今回のスイス旅行はフォトグラファーの遠藤桂さんご夫妻とご一緒させて
いただいたのですが、車でゆっくり景色を楽しみつつ、スイスの
自然と温かい人々に出会えた想い出深い旅行となりました。

展覧会のオープニングも無事終えられハードな運転もこなされた
遠藤さんご夫妻も先ほど日本へ。何だか一気に寂しくなった
私の周りですがやるべきことは山のように‥頑張らなくっちゃなぁ。

ブログもごった煮旅行記プラスパリの日常というスタイルで
書いていきたいと思います。書きたい事も溜まってるし‥

↑グリンデルワルトにて。
お天気の予報が悪かった今回の旅でしたが、運良く山に登る前には
雲が切れてきてこんな美しい姿を見せてくれました。

☆こんな感じですがブログランキングへの投票もよろしくね☆

4478036462地球の歩き方 ガイドブック A18 スイス
地球の歩き方編集室
ダイヤモンド社 2005-05-27

by G-Tools
↑やっぱり今回もお世話になりました。旅の定番ですね。



テーマ:スイス
ジャンル:海外情報

Comment

おかえり ^_^
毎月いろんな所に行けるあなたがうらやまし~
私なんてつまんない毎日ですから...
これからもドシドシ更新してね。
待ってるわ!!

こんばんわ。スイスからおかえりなさい!
雪が降り始めたので寒かったでしょうか?
ガイド仲間の後輩が10月2日にメンヒ登頂を目指していましたが、途中で断念したようです。
http://www.active-mountain.com/jp/news/2005news/10-jp.html
スイス旅行記楽しみにしています。

わぁ、とろそれさん、お帰りなさい♪
雪化粧をした切り立った山岳、これがスイスの山なんですねぇ。すごいなぁ。。。
これからちょこちょこ報告してもらえる旅行記とパリの日常の記事、楽しみです^^

連続書き込み、ゴメンナサイ。。
とろそれさん、「イメージバトン」ってご存知ですか?実は今回、とろそれさんにイメージバトンを受け取っていただきたくて書き込みさせてもらいました。
詳しい内容は私のブログに記載してあります。ぜひお時間ができたときにでも覗いてみてください^^
お忙しいと思うのですが、よろしくお願いします♪

おかえりなさ~い!
いいな。いいな。
スイスめちゃ綺麗ですね~。
ネタをためてないで一気に更新しちゃって下さいよ!

流れない水は腐りますよ~。

●naoさんへ
まぁ!naoさんったらなんてことを!
私は今だけ・・これから先はどうなるやらですよ(涙)
そしてうまい具合に旅行の理由付けが出来てるのはうれしいなぁ。
今回は車での旅だったんだけどかなりはまってしまいそうです。
naoさんも早くパリにきてぇ~

●petit cervinさんへ
こんにちは~~帰ってきました!
スイス旅行は想像以上の素晴らしさ&楽しさで大満足でした。
お友達がメンヒに挑戦されたんですね。今回ゆっくりと
スイスの山々を観察しましたが、あそこを登るなんて
どうやるんだろ?!とびっくりしっぱなしでした(笑)
またスイス紀行も書いて行きますのでチェックのほどお願いいたします!

●minaさんへ
いつも私の記事を楽しみにしていただいて嬉しいです(涙)
それなのになかなか更新できなくてごめんなさい。
スイス紀行、沢山いい写真が撮れたと思うのでアップ
頑張っていきますね~~~

●minaさんへ
連続書き込み嬉しいです♪
イメージバトン?どこかで拝見したような・・
一度伺いますね~~

●masaruくんへ
帰ってきたよ~~
遠藤さんご夫妻と廻る旅はかなり楽しいものでした。
毎日何かしら爆笑してたし。
更新も水が腐らないようにがんばるぞぉ(爆)

こんにちは、大阪のHILOです。
先月はパリに行ったのですが、バタバタしててC氏と少しだけ話せたほどで・・・会えませんでしたね(泣)。
所で私もグリンデルワルド3日ほど滞在した事があります、きれいなところですよね、また行きたくなりました。

●HIROさんへ
こんにちは!!
先日はC氏だけしかHIROさんたちに会えなくて残念でした・・
大変忙しい滞在ですものね。だけどとても充実した
スタージュだったと思います。
HIROさんはグリンデルワルトに行かれたことがあるんですね。
私は2回目だったのですが、スイスはとても美しい国で
こんなに美しい景色が存在するんだと感心する毎日でした。

はじめまして。
同じくパリ在住者としてちょくちょく覗かせて頂いてます♪
私もグリンデルワルド、大好き!!
あの素敵な風景を思い出して思わずコメントしてしまいました。
もう一度行きたいスイス、迷わずグリンデルワルドです。
ではこれからも宜しくお願いします♪

●tonomariさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
グリンデルワルト、いいですよね~~
谷間に沢山スイス風のお家が建って、雰囲気満点。
そしてちょうど今の時期は夏のような込み合った雰囲気でなく
落ち着いた活気だったので、とてもゆったり楽しめました。
またじっくり記事を書いていきますのでまた遊びに来てくださいね!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ