何だかばたばた。

2005.10.01 22:33|ぎん
nyu-kubiwa.jpg

昨日先日ブログでも告知させていただきましたフォトグラファー、遠藤桂さんの
展覧会のオープニングパーティーが無事終了し、そして今日より
モンパルナス近くの小さなフォトラボでの一般公開も始まりました。
昨日はあいにくの雨模様だったのですが来て頂いた皆様、ありがとう
ございました!(lamarneさん、Merciです!)

そして実は明日から遠藤さんご夫妻はスイスに旅行に行かれるのですが‥
そこに私もくっついて行くことになっていまして・・
なので3泊4日でスイスに行ってまいります!

遠藤さんが車を運転してくださるとの事で私は後部座席で
のんびり・・ではなくナビゲーターをさせていただく予定。
車でヨーロッパを旅行なんて初めてなのでナビする私はかなり心配。
遠藤さんはかなりこういう旅は慣れていらっしゃるので、私は楽しんで
同行させていただきたいと思います(笑)それでは行ってきます!

↑女の子ちっくな首輪をした銀。お花がかわいいでしょ?うふ。

mata.jpg
ふんっ。また僕を置いて行っちゃうのねっ。
・・と拗ねる銀。お土産買ってくるから我慢してね。

☆人気ブログランキング☆

テーマ:フランスの生活
ジャンル:海外情報

Comment

いろんな珍道中話
とろそれさんバージョンを
楽しみにまってまーす。

スイスかぁ…いいなぁ。
実はうちの母がアルプスの山々を見るのが昔からの夢だったらしく、(最近知ったんだけど)いつか連れて行ってあげたいな…なんて思っているんだけど、まだまだ先の話になりそうです。
気をつけて行ってきてね!そしてまた色々と素敵なところの紹介をヨロシク!

ヨーロッパラストスパーットって感じやねぇ☆スイスは10年以上ぶりやね。前テレビでうちらが行ったコースが同じように紹介されててホント懐かしかったわ。
気をつけていってきー。

車でスイス旅行だなんて、楽しそう!
慣れているご夫婦と一緒だったら、安心ですね。
またまた楽しい報告が聞けるの楽しみにしていまーす!
気をつけていってらっしゃ~い(^0^)ノ

記事に書いてくださったんですね!?
オープニングパーティーのお手伝い、おつかれさまでした!
楽しい時間を過ごさせてもらい、こちらこそMerciです♪
やっぱり、終わった後は深酒だったのかしらん!? 笑
スイス旅行報告も楽しみにしてまーす!

スイスへのご旅行、いいですね(^^)
スイス旅行記、またまた楽しみにしていますね。
それから事後報告になってしまいますが、とろそれさんのブログ、リンクさせていただきました♪
これからもとろそれさんの文章、とっても楽しみにしています。

お土産は、スイスの美味しいチーズかにゃ!?
スイスの猫のオモチャでもいいよ。
楽しみに待ってるにゃ~~ん♪

●あやちゃんへ
あら!!あやちゃんのお母さん、スイスが夢だったのね。
そういえばうちの両親もスイスに行くのが夢だったって
言ってたかも。なのでスイスは日本人の方がとっても多かったです(笑)
今回は有名所もいったけど、穴場も行ってそこが最高によかった!
そこもブログに載せるから是非参考にしてね♪

●ばぶこへ
無事帰ってきたわ~~
10年前をよく思い出したりして感慨深かったなぁ。
旅行のラストスパートも多分これで終わり。
やっぱり寂しいねぇ。

●CANOさんへ
こんにちは~お返事遅れてごめんなさいっ!読んでくださるかしら?
スイス、とてもとてもよかったですよ。
私にとって初めての車での長期旅行、やはり電車より
ゆっくり景色を眺めたり気に入った場所で降りれたりして
かなり満喫できました。
いつか私の運転で旅したいなぁ~日本で車旅行も憧れです。

●lamarneさんへ
お返事遅れてごめんなさい!
無事スイスより戻ってまいりました。
ヴェルニサージュの時は楽しいお友達と一緒に雨の中
来てくださって本当にうれしかったです。
ヴェルニの後はご想像通りワインを飲みにカフェに行きました(笑)
深酒はならなかったですが。。こんな自分が最近怖いです(爆)

●minaさんへ
こんにちは~~~帰ってきました!
スイス、とてもよかったです。期待以上とはこのこと。
毎日満喫しましたよ!
ブログも何とかアップしていきたいと思うので遊びに
来てくださいね!あ、そしてリンクもありがとうございます。
私も貼らせてもらいますね♪

はじめまして。
銀くん、可愛いですね。
ウチの子もキジトラ柄です。ムナムナと足先と鼻周りが白いです。約10kgなので「妊娠中?」と聞かれる男の子なんです。
銀くんの写真、また載せてください。
楽しみにしています。

●mitoさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
mitoさんも銀と同じキジトラのネコちゃんを飼っていらっしゃる
んですね。妊娠中?って聞かれちゃう男の子!かわいい~~っ
大きい猫ちゃんってかわいいですよね。先日スイスに旅行
した時に街角で大きなネコちゃんにあってそのかわいさに
写真をバシャバシャ撮りました。
また銀ネタも載せますので遊びに来てくださいね~~
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪ひきました・・・

気がつけば、10月!今年もあと3ヶ月ですね~。早いなー。すっかり寒くなってきた今日この頃。やってしまいました!?今年初の風邪ひきです・・・幸い、熱もそれほど高くなく、昨日一日中寝ていたら、よくなりました!
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ