しばらく、おやすみ。

2005.08.27 08:17|ポルトガル
20050825192727.jpg
こんにちは。とろそれです。
只今パリは午前1時なのですが、あと何時間で一週間の旅に出てしまうので
しばらくの間ブログを書くことが出来ないと思われるんです。
旅先はギリシャ。格安チャーター便のチケットで行くので先日のアテネ近郊の
飛行機事故が頭をよぎりますが、何とか神様仏様にお願いして
無事に旅行を終えてきたいと思います。
ぽるとがる横丁を楽しみにしていただいてる皆様、ごめんなさいっ。
帰ってきましたらがががっと更新しますのでしばらくのお待ちを・・

それでは行ってきます!
↑写真はポルトガルで見つけたかわいいボトルの飲み物。
味はミロに似てたなぁ(笑)

☆人気ブログランキングにも是非投票よろしくお願いいたします~☆

テーマ:フランスの生活
ジャンル:海外情報

Comment

いってらっしゃい。気を付けて!

パリで神様仏様にお願いって何かいいですね(笑)。

おお、いよいよですね!気をつけて!旅行記楽しみに待ってます☆

今はもうギリシャかな?
また旅の話をパリで聞かせてね。
楽しみにしています。
Bon voyage!

こんばんは!
いいですねえ、ギリシャ!
私も是非行ってみたい国です。
ぽるとがる横丁の次は、ギリシャ横丁、ですね。楽しみにしてますね♪
そうそう、テンプレート、変更されたんですね。
とっても素敵です!!

あぁぁぁぁぁ!それはばぶこがベトナムで買った指輪じゃないかい!??!?!?
私わすれてったんやぁ…
帰ってくるときなくさんといてねぇ(´o`)
気をつけて旅行行ってきて~!

ポルトガルの次はギリシャですか…
うらやましい…
次はギリシャ横丁ですね。
青い空に青い海、いいなぁ。

先日コメントいただいたときは、こちらが夏休み旅行でした。ギリシャ旅の記事も楽しみにしていますね。
どうぞ、いい旅になりますように!

今度はギリシャですかッ!
うぅうぅうぅ…羨ましい~(>_<)
ポルトガル横丁の次は、
ギリシャ横丁?も楽しみにしてまーす♪
楽しい旅を!

※写真のボトルもかわいいけれど、
そのまた背景もかわいくて気になりますッ。

いってらっしゃい。ギリシャですかあああ。
うらやましい。

対抗して?
はは。来週、沖縄いってきます。

もちろん、酒の旅です。^^P

オゾ。飲んできてくださいね。


とろそれさん、今は旅の真っ只中ですかね!
ギリシャ、私も行きたいです。
先日テレビで拝見して、こんなに素敵なところだったんだぁ・・・・・と、雄大な景色に改めて感動しました。
ステキな旅となることを祈ります。
ギリシャでのお話、楽しみに待っています*^^*

な、なぬ~~!?この間ポルトガルで、今度はギリシャとな!?
羨ましすぎです。私なんて、この夏一度も東京から出ていないのよ(涙)
で、この次は、ギリシャ横丁になるのですかっ?(爆)

この写真、この飲み物の会社の人が見たら、広告用に使いたくなる
んじゃないかしら? それくらい綺麗に撮れています。
ミロ、子供のときは大好きでした。

思い出の旅を満喫されたようですね。お帰りなさい。
火照った身体を冷やしてくれるサッパリサラダが美味しそう。
ごった煮状態の旅の話、どんなことになるのか楽しみにしてます。
こちらは予定していた福井への和菓子屋訪問が台風で中止。
いよいよ強くなってきた風雨を横目に、各ブログ訪問です。

●Spiralさんへ
こんばんは!お久しぶりです。
パリに居ても神様仏様~~と思わずお祈りしちゃうのは
やっぱり日本人の証?ですよね(笑)
だけど無事帰ってこれてよかった。
フランスでは今安いツアーで行くチャーター便が
危険だ~とか言われていたので・・

●Xiromakiさんへ
こんにちは!帰ってまいりました。
ギリシャは私もC氏もはまってしまうほどいいところで
毎日楽しい時間を過ごすことができました。
またいつか島に行きたいなぁ~
ギリシャ紀行もアップするのでまた見に来てくださいね。

●ラヴィさんへ
お返事返すの遅くなってこのコメントもらった時には
日本にいたラヴィさんが今は我家に滞在・・というヘンな
事態になっちゃいましたね(爆)
ラヴィさんのパリ滞在が良きものとなりますよう
このとろそれ、お手伝いいたしますよん。

●ちはるさんへ
こんにちは~~お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ。
ギリシャ、人々もとても感じがよくとても楽しい1週間でした。
ちはるさんも是非フランス滞在中に色んなところに
行ってくださいね。
それにしてもギリシャ、オススメです。

●ばぶこへ
だはは~ばれたか。
何だか気にいって毎日してるわ(笑)
ベトナム雑貨、かわいいねぇ。

●n_teacherさんへ
こんばんは~~台風が日本を通過したようですがお元気ですか?
ギリシャ、n_teacherさんがおっしゃるように青い海と青い空が
とっても魅力的な国でした。
そしてアテネのパルテノン神殿などの紀元前の建物も
迫力があって鳥肌が立ちましたよ。
またその写真もアップしていきますね。

●yoshinoさんへ
こんばんは~。静岡のあたりは台風、大丈夫だったでしょうか?
yoshinoさんも楽しいヴァカンスを過ごされたんですよね。
日本での国内旅行もいいなぁ。温泉・・ああ~~温泉に行きたい(涙)
また日本の空気を味わいにそちらに遊びに行かせていただきます♪

●CANOさんへ
こんばんは~~帰ってまいりました!
ギリシャ横丁・・には多分変更しませんが(笑)旅紀行、パリの
話を交えて書いていきたいと思います。
写真のボトル、いい感じですよねぇ。canoさんが絶対
お好きじゃないかなぁ~って思いましたよっ。
後ろの背景もそういえば・・いい感じだ!
書いてる本人が後から気づくなんて・・私ってばいい加減だ(爆)

●ゴン麹さんへ
ゴンさん~~こんばんは!
台風、大丈夫でしたか?東京も結構すごかったんですよね・・
自然災害は本当にこわい・・
ところでウゾ(オゾとも発音するんですね!)数え切れないほど
飲んできましたよ!安いし(ホテルのカフェではウゾが
一番安いアルコールだったのだ 笑)冷たくてさっぱりしてるし
かなりはまりました・・いや~その土地のお酒は最高ですね。
またウゾ話も書ければなぁと思います。お酒博士、また
ご意見のほどよろしくお願いいたします~~

●明華さんへ
こんばんは!お元気ですか?まだ日本は暑い日々なのでしょうか?
ギリシャ、去年はオリンピックで盛り上がりましたよね。
特に日本ではギリシャの色んな場所がテレビで放映されて
いたんだろうなぁ。フランスでは日本のような細かな映像は
なかなか見ることができないので残念でしたが・・
それにしても紀元前の巨大建築物は思ったより迫力がありました!
またその写真も追々載せていきますのでまた遊びにきてくださいねっ。

●Monicaさんへ
続けてのコメント、メルシーですっ!
写真、うまく撮れてますか?わたしの指が汚いなぁと
(日本の女性はきっとばっちりお手入れしてるんですよねぇ・・)
掲載を躊躇したんですが・・やはりこのボトルの
かわいさには負けました(笑)
ミロ、懐かしい響きですよね。まさにあの味。小さい頃に
タイムスリップしたようななつかし~い甘さでしたよ。
あ、ちなみにギリシャ横丁には変更しない予定です(笑)
パリのこともポルトガルのことも書き残しておきたいことが山ほど。
ひょえ~写真の整理も大変そうです(ゲンナリ)

●yoshinoさんへ
あら~~台風で北陸行きがキャンセルになっちゃったんですね。
かなり大きな台風だったと聞きますからきっと福井の
ほうはすごかったことと思います。
これからさんるい横丁は多分名前を帰ることなく
旅紀行、私のどたばた日記、パリ写真を交えて書いていこうと思います
のでどうぞチェックのほど、よろしくお願いいたします~~
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ