いざポルトガルへ!

2005.07.23 03:40|つぶやき
20050723013117.jpg
こんにちは~。もはやパリの夏の風物詩となったセーヌ岸の海岸
「パリ・プラージュ(パリ海岸)」が昨日から始まりました。
私は張り切って初日よりカメラと共に見物に行ったのですが・・

更新はまた今度!うう~・・速報をお届けしたかったのに残念です(涙)
・・というのも明日の朝は早く3泊4日でポルトガルのリスボンに
旅立つからなんです。パリプラージュは私の帰仏後でお許しくださいね。
併せてコメントをいただいている皆様、お返事が遅れていますこと
をお詫びいたします・・・
20050723013104.jpg
サービスカットで美女の背中を(笑)
セーヌの向こうに見えるのはとろそれ本拠地サンルイ島です。

それでは・・リスボンに行ってきます~~!

☆人気ブログランキングもよろしくお願いします☆

Comment

あ、始まりましたね!パリの風物詩、ドラノエ(デラノエ?)の風物詩(笑)リスボンいいなぁ…行ってみたい。。土産話楽しみにしていますね☆ユーラシア大陸最西端証明書、是非貰ってきてください♪

なぜかパリプラージュを昨年体験していない私。
サンルイ横丁で楽しみます。
今の時期だけだよね、もちろん。

リスボン紀行記楽しみにしているよ。
良い旅を~(^-^)

どうも!ばぶこの友人ちゃげと申します!!

ばぶこもそうですが、○村家は本当にグローバルですね!!ばぶこに海外行った回数聞いたときすごくビックリしました★

海外に住むだけで憧れです!
とろそれさんは何カ国くらい行ってるんですか?

今年は,渋谷プラージュもあるらしい.

●tarte-mirabelleさんへ
帰ってきました~~。
そしてパリ海岸の記事もアップしました~
プラージュ、ドラノエさんの苦労の結晶ですよね。
かなり今年も気合入ってます。
そしてポルトガル、よかったですよ~
ロカ岬、行きましたが証明書はお金をケチって
(C氏に止められた)ゲットすることが出来ませんでした。
残念!

●ラヴィさんへ
ただいま~帰ってきたよん。
リスボンはなかなか味わい深い街でした。
ファドも聴いてきたよ~
それにしてもラヴィさんがパリプラージュに
まだ行っていなかったとはびっくり。
ラヴィさんの来る9月には終わってるし・・また来年だね!

●ちゃげさんへ
こんにちは~ちゃげさん!
あのね、長女のとろそれはパリにいるけど結構
こもり気味なの(笑)三女のばぶこが異常に海外に行ってるのよ。
私は多分彼女の半分くらいしか行ってないと思うわ。
だけどリスボンは素敵でした。
次の記事もお楽しみに!

●隊長へ
あら!渋谷にどうやってプラージュが!!
川ってあるのかしら??(東京に疎いワタシ)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パリ海岸

今年も例年通り、パリ海岸(Paris plage)が現れたようです。 人気blo...
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ