09/29のツイートまとめ

2014.09.30 03:37|未分類
akiko_kawamura

ツインタワーの横で子供パラダイス発見。すごい量の遊具があります。#malaysia #kualalumpur #travel @ PETRONAS Twin Towers http://t.co/LLBRuhZWSg
09-29 10:26

すっきり晴れることが少ないクアラルンプールの街。お日様が出ると流石に暑いです。#travel#malaysia#kualalumpur @ Kuala Lumpur, Malaysia http://t.co/zEJkIdk7OR
09-29 08:51

ベランダから猿の親子を眺めてます。家の前はまだジャングルゾーン。すぐ横は高級ブティックも多い街なのにギャップが凄いです。昨日の朝は遠くから聴こえる大音響のコーランで起こされました。 @ Kuala… http://t.co/3b9fj0HlPi
09-29 08:33

09/28のツイートまとめ

2014.09.29 03:38|未分類
akiko_kawamura

ペトロナス・ツインタワー下のカフェにて。日陰は想像以上に涼しいです。 @ Suria KLCC http://t.co/HJpmokEmNY
09-28 15:40

09/27のツイートまとめ

2014.09.28 03:38|未分類
akiko_kawamura

RT @TsujiHitonari: 11/28は売り切れ、27日は残券数枚なり。二ヶ月後のライブ最高にするため、また走り始めたよ。落ち葉の絨毯の上走るから、ザクザク音がするなり。ザクザク! ザクザク! パリはすでに秋深し。 http://t.co/cFjHFWI1UY
09-27 22:28

6歳の娘も生ハム崇拝者です。4歳の時初仏入りした時は生ハム、ソーシーッソンセックが彼女の中で大流行。@TsujiHitonari: そしておいらは十べぇの好物、イタリアの生ハム屋さんに到着なり。いつも、行列!今日のランチ、イメージは出来た。イタリアンランチプレートにしよー。
09-27 22:28

RT @TsujiHitonari: (´-`).。oO(御嶽山、いまニュースで。心配。)
09-27 22:21

09/26のツイートまとめ

2014.09.27 03:38|未分類
akiko_kawamura

バカンスらしいバカンスを過ごしてます。娘はプールに夢中。 @ Avillion Admiral Cove, Port Dickson http://t.co/gDzif9oehK
09-26 23:35

I'm in Malaysia with my famille. @ Avillion Admiral Cove, Port Dickson http://t.co/Li1lyKqicE
09-26 23:21

09/18のツイートまとめ

2014.09.19 03:39|未分類
akiko_kawamura

RT @fuchsiaparis: 12時少し前に工事のおっちゃん(2人組の片割れ)がやって来て「あと5分でお宅の修理に伺います」と。はなから信じてなかったけど、やっぱり来たのは午後2時過ぎ。はい、慣れました。ぜーんぜん驚かなかったし。
09-18 10:06

RT @fuchsiaparis: 結局インターホンは新しいのに取り替えなければいけなくて、来週水曜日、また来るそうで。いつもそう。どうして一発でなんとかできるように準備して来ないの。あー、めんどくさ。
09-18 10:06

09/16のツイートまとめ

2014.09.17 03:54|未分類
akiko_kawamura

@mokemokesima ありがとう!楽しかったわ(^O^)
09-16 08:35

09/14のツイートまとめ

2014.09.15 03:37|未分類
akiko_kawamura

娘、村祭りのちびっこカラオケ大会で熱唱。発表会での屈辱を晴らしつつ図書カードゲットしました。 http://t.co/Nppmf9iZov
09-14 23:28

09/13のツイートまとめ

2014.09.14 03:37|未分類
akiko_kawamura

@igawy_h いやー。結構な人出だから怖気付かないか心配(*_*)
09-13 22:27

@mokemokesima 子供にしては、よ(笑)親バカ全開ですが、教えてないのにサビの部分でオペラ歌手ばりに腰を落としてお腹かから声を出してるの見て、子供の底力を見たよ。
09-13 22:27

明日娘が図書券につられてちびっこカラオケ大会に出ることになりました。歌うと音程もかなりいいし声もお腹から出せて上手いんだけど、とにかく恥ずかしがり屋。歌えるのだろうか(*_*) http://t.co/cyFhiL6wtR
09-13 21:21

RT @barolama2: ディズニーランドへ行くのか二人組の女の子がキャッキャッ話していた、でも次に三人組の女の子が乗って来てはしゃぎだすと急に静かになる二人組、さらに同じ服着た集団の女の子が乗って来てワイワイなると、周りはみんな静かになる、不思議な下剋上が巻き起こる京葉線…
09-13 21:17

09/12のツイートまとめ

2014.09.13 03:37|未分類
akiko_kawamura

RT @nachikatsu: 平安衣裳による時代行列「あげいん熊野詣で」の参加者好評受付中です。9/30までですが、定員になり次第締め切りとなります。お早めにお申し込みください。詳しくは、ホームページを。このツイート拡散希望です。
09-12 21:59

09/11のツイートまとめ

2014.09.12 03:37|未分類
akiko_kawamura

@igawy_h 力が出るね、娘ちゃんからの応援^o^頑張ってねー!
09-11 07:32

09/07のツイートまとめ

2014.09.08 03:40|未分類
akiko_kawamura

昨日は私のピアノクラスの発表会。我が娘もなんとか3曲弾きました。写真は発表会終わった後に自宅で自主的に練習する娘。いつもは練習異常に嫌がるくせに(*_*) http://t.co/8Xas0UYBRE
09-07 22:42

RT @hikky601: 今月の頂バトルは10.22日、ルミネです❗️21時45分〜
09-07 22:38

RT @kuwana_city: 【つぶやく☆ゆめはま】ちょっと順位が下がってきたよぉ。ぽちっと投票よろしくね。写真は、連判状書いた時の様子だよ。ゆめはまちゃんは書道もできるよ☆ http://t.co/Is8Tku3Mel
09-07 22:37

@fuchsiaparis うわああ!切ない^^;我が娘も長男くん気に入ってたよね。
09-07 22:37

@igawy_h 久々ガチガチになったわ(*_*)娘ちゃんがんばった!本当に愛おしい生徒さんだよ。
09-07 20:37

@igawy_h お疲れ様!頑張ってたよ^o^私も久々緊張したわ。
09-07 09:24

09/05のツイートまとめ

2014.09.06 03:39|未分類
akiko_kawamura

@mizutamanegi 湿気が安定してるのかな?日本と違って。
09-05 23:13

@mokemokesima 精神的ダメージ半端ないよ。
09-05 23:13

@mokemokesima 今もまた半分寝ながら幻想即興曲弾いてた。限界が来たようだ。
09-05 23:12

@mokemokesima 何とか大雨は回避出来そうよ!やったー^o^
09-05 23:12

@mokemokesima 髪型がどんぐりのハカマみたいだよね^^;
09-05 23:12

@mizutamanegi アンティーク!バイオリンみたいだね。
09-05 19:47

RT @igawy_h: 気がついたら金曜日になっていた…明日ピアノの発表会だ汗
09-05 19:45

@igawy_h とにかく楽しもうね。カワイシゲルのピアノ、弾くと気持ちいいもん^o^
09-05 19:44

昔住んでいたTernesにて。1年半前のphoto。 http://t.co/N2T5X1BTCz
09-05 10:36

明日は私のピアノクラスの発表会。天気予報は最初曇りだったのに見事に雨に変化。これでまた雨女の称号をもらっちゃう(・・;)
09-05 07:31

09/04のツイートまとめ

2014.09.05 03:43|未分類
akiko_kawamura

RT @yumehama_chan: 新聞に載せてもらっちゃった(^^ゞ今日まだのひと、忘れずに1票おねがいします(^o^)http://t.co/humXOp9sfn http://t.co/g6KUkJpGvG
09-04 23:07

半分目が閉じた状態でピアノ弾いてる。昨日は完全に10分間は記憶ないまま弾いてたみたい^^;眠たい、、、
09-04 22:47

RT @Ryu75007: It was nice blue sky day ! http://t.co/QZckVLB4ZI
09-04 07:42

09/03のツイートまとめ

2014.09.04 03:34|未分類
akiko_kawamura

今日はついてない日。iPhoneの連絡先が突然消えたので復元したら戻り過ぎちゃった。1年半前の携帯の中身にワープ(°_°)そしてTwitterで見ては行けない画像を発見。地味に落ち込んでます。はぁ。
09-03 23:28

@mizutamanegi ジプシー水島くん、帰るのね。ちょっと羨ましい^^;
09-03 01:55

09/02のツイートまとめ

2014.09.03 03:39|未分類
akiko_kawamura

@mokemokesima 実際お会いすると想像よりもっと素敵なおじさまだった^o^
09-02 21:22

CoCo壱番屋が経営する名古屋宗次ホールでこの夏コンサートをさせていただきましたが、終演後お会いした宗次社長から直筆のお葉書を頂きました。私がお礼状を送ってからすぐお返事を書いてくださったみたいです。私もそんな人になりたい(*_*) http://t.co/e0FEEW2mJb
09-02 20:20

@barolama2 10月の舞台楽しみに伺います(^^)稽古後の美味しいビール、楽しんでくださいね。
09-02 19:56

09/01のツイートまとめ

2014.09.02 03:32|未分類
akiko_kawamura

@mokemokesima ちょっと甘かったかな?だけど美味しかったよ。
09-01 20:01

@yumehama_chan それは残念でしたね(*_*)ゆめはまちゃんが全国版で出演することがあったらツイートしてください!
09-01 15:28

@azflashjp @info70976210 こにゅうどうくんが困ってるのに、ゆめはまちゃんは笑顔ですね^^;
09-01 08:39

08/31のツイートまとめ

2014.09.01 03:32|未分類
akiko_kawamura

RT @azflashjp: 写真を載せ忘れたのでもう一度、こにゅうどうくんの舌を引っ張るゆめはまちゃん。 http://t.co/FHvlJRw8g9
08-31 23:39

我がクラスのピアノ発表会まで一週間切っちゃった。日本酒スパークリング飲んでる場合じゃないよ(*_*)
08-31 09:46

@mokemokesima 卒園アルバム撮影係なの。去年は浴衣着たけど、今年もし着てたら激しい撮影で大変な姿になったかも^^;
08-31 00:19

| 2014.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ