08/30のツイートまとめ

2014.08.31 03:32|未分類
akiko_kawamura

幼稚園の夏祭りへ。母はカメラ班で走り回ることでしょう。 http://t.co/HB7s9lPnLm
08-30 15:12

@igawy_h 他人のものはよく見える、、本能かな(^^)
08-30 10:51

@Ryu75007 私も。。朝から銀の起こし方が激しいの~_~;
08-30 08:27

カーネーションの再放送で朝から大泣き。普段ドラマを見ない私だけど、これは別格だわ。
08-30 08:14

@mokemokesima そしてこのグラスはあなたからの贈り物、、!
08-30 00:17

@mokemokesima 私って小学生の頃から根っからの現代曲好きで、こういう腹立つことを言っちゃう生徒だったのよね(*_*)
08-30 00:17

@mokemokesima 人参のマリネかな?ソーシッソンはフランスのサラミだよ。この名前を出すだけで大興奮だから、将来は酒飲み確定^^;
08-30 00:15

08/29のツイートまとめ

2014.08.30 03:32|未分類
akiko_kawamura

キャロット・ラペとソーシッソン・セックをこよなく愛する娘6歳が心配な私。 http://t.co/D9pG8mHsUi
08-29 21:48

大学生の時、師匠に「ショパンは飾り付けられてチャラチャラした曲に聴こえるから弾きたくない。」と言った私。それに対しての「もっと生きればよさがわかるわよ。」と仰った先生。最近随分解って来ました。久々幻想即興曲弾いてる午後です。 http://t.co/QuQa2kB9ZY
08-29 17:16

@mokemokesima パパは飛行機で7時間以上のところなので~_~;
08-29 15:22

昨日、娘が淋しくて泣くのを初めて見ました。かなり心に来た(u_u) http://t.co/kJENEBkUli
08-29 12:43

08/28のツイートまとめ

2014.08.29 03:31|未分類
akiko_kawamura

RT @barolama2: 稽古しながら麦茶を一本飲んでしまった最近流行りの600ccとか入ってるやつ、そのせいか?いつも稽古終了と同時にビールが飲みたくなるのに、そんなでもない。もしかすると僕は麦中毒なのかもしれない…
08-28 23:41

RT @andosample: ゆめはまちゃん、ゆるキャラグランプリに今年も出るんですね(^-^)投票は9/2からだそうですよ。http://t.co/K9Bh9R7qdr http://t.co/OeKmvvqdv5
08-28 23:40

RT @c_m_corp: お盆の夜 、ナガシマスパーランドに遊びに来ていた神戸の方がわざわざゆめはまちゃんグッズを買いにきてくださいました(*´ω`*)少しずつゆめはまちゃん知名度上がってきたのでしょうか♪
08-28 23:40

@fuchsiaparis 楽しい伝説多そうだわ!
08-28 04:27

@fuchsiaparis そうそう。若い頃は自分の運動神経も考えずぶつかってたわー。酔っ払いは怖い(笑)
08-28 04:22

@fuchsiaparis そうです。酔っ払って飛びこそうとして失敗したこともあったなぁ^^;
08-28 04:18

“@fuchsiaparis: キリン模様+目玉バージョンは、初めて見た。 http://t.co/bLPugvjELS” これは酔っ払うとぶつかってしまうパリのあれですね!
08-28 03:47

08/27のツイートまとめ

2014.08.28 03:30|未分類
akiko_kawamura

@mokemokesima 青山はイタリアンかな??
08-27 21:52

@mokemokesima 青山、、、わからなくはないけど、私の情報微妙かも??
08-27 21:52

下北沢でいいカフェ見つけた。 http://t.co/1GpmuVNNcE
08-27 16:26

08/26のツイートまとめ

2014.08.27 03:29|未分類
akiko_kawamura

RT @LIN_go2rumania: [exblog] 明日からです!第10回ルーマニア国際音楽コンクール&第4回ルーマニア展  http://t.co/jHVOHuWE4u
08-26 22:30

08/25のツイートまとめ

2014.08.26 03:29|未分類
akiko_kawamura

@mizutamanegi 可愛い女の子いっぱい(^^)水島くんはどこだ?写真撮ってたから写ってない?
08-25 16:28

RT @nkosn: まぐろブロックプレゼント☆http://t.co/mWNXViJsZU
08-25 16:25

RT @yumehama_chan: ポスター完成!! http://t.co/ofiMkLzjkH
08-25 13:42

08/24のツイートまとめ

2014.08.25 03:29|未分類
akiko_kawamura

RT @fuchsiaparis: @akiko_kawamura 将来、一緒に飲むのが楽しみだね🍷
08-24 22:32

@fuchsiaparis ソーシッソン・セックも大好きだし将来ワイン好き確定よ。
08-24 21:51

@fuchsiaparis 包んでー!(笑)我が家には生ハムとコンテをこよなく愛する娘がいるわ。
08-24 21:33

@fuchsiaparis 後ろの生ハムが私を呼んでる。
08-24 21:31

RT @nkosn: アザラシが仲間入りしました☆http://t.co/aDJ3Ezfuzu
08-24 18:04

@mokemokesima 歌は確かに好きみたい。母親がストレス解消法が弾き語りだしね^^;
08-24 01:19

08/23のツイートまとめ

2014.08.24 03:30|未分類
akiko_kawamura

二日連続で下北沢に行きました。娘のバースデーの今日はリクエストでカラオケへ。今日はお酒入ってないからハイジの高音が外れない。娘、6歳おめでとう(^^) http://t.co/u5ZJ7QrKeE
08-23 21:23

08/22のツイートまとめ

2014.08.23 03:29|未分類
akiko_kawamura

@mokemokesima 私自身が成長してないわ(u_u)
08-22 21:53

@fuchsiaparis そちらは夏らしくないって聞くよね。東京は暑いけど、山沿いは恐らく雷雨だなぁ。
08-22 20:41

@mokemokesima 6年前は唸ってました^^;
08-22 20:40

@fuchsiaparis こちらは遠くで雷見ながらご飯してます(u_u)
08-22 19:52

エクストラコールド。普通のより若干冷たい?美味しいからいいや。 http://t.co/E0w8XkjBq7
08-22 19:52

娘と二人、下北沢で前夜祭です。明日は娘の誕生日(^^)
08-22 19:44

RT @mokemokesima: ベスト4だっけ?すごいねー(*_*)。ここまできたなら、優勝じゃっ。@akiko_kawamura
08-22 14:05

三重高校勝ったー!
08-22 10:21

08/21のツイートまとめ

2014.08.22 03:43|未分類
akiko_kawamura

@mokemokesima わからない、Twitterの正しい使い方。公開メールだね(笑)
08-21 23:38

今やってる歌唱法のテレビ、楽譜が無茶苦茶で唖然だわ。音もまるっきり違うし、符点四分音符が音符の左に付いてるとか、、誰かチェックしなかったの??
08-21 20:17

@mokemokesima 睨んでるよね、確実に。パンチは大したことなかったんだけど、娘大泣き。
08-21 19:52

銀、逆襲後。 http://t.co/MXqsIc9nu6
08-21 17:54

銀、怒る前。 http://t.co/WITgM0Qc93
08-21 17:53

@mokemokesima とりあえず元気で安心だよ。
08-21 11:52

マリーちゃんになった銀。この後怒っちゃった。 http://t.co/xzCFFdE8ME
08-21 08:50

RT @fuchsiaparis: サンセバスチャンの街を一望。 http://t.co/D8LjYvArMh
08-21 08:48

RT @yumehama_chan: 夏休みも終盤に差しかかって、蒸し暑い日が続くね~。暑い日はプールや海へGO!ちなみに、ゆめ はまの水着姿はこんな感じ☆はずかしい;;ポスターは、観光アプリのものだよ!市内名所の研究は、自由研究にもぴったりだよ(^^)... http…
08-21 08:48

08/20のツイートまとめ

2014.08.21 03:28|未分類
akiko_kawamura

RT @fuchsiaparis: オラオラオラ。国境越えて来ます。
08-20 22:38

@fuchsiaparis ディスプレイもいいよね!
08-20 08:32

08/19のツイートまとめ

2014.08.20 03:28|未分類
akiko_kawamura

@fuchsiaparis とろけるヌガー!こっちでは見つけるの難しそう。バカンス紀行かなり楽しみにしてます!
08-19 22:14

@fuchsiaparis ヌガー!日本では流行りにくいけど、食べたい^o^
08-19 21:59

RT @fuchsiaparis: マルシェでヌガーのスタンドに出会えた!2年ぶり。去年はなぜか出店して無かったの。嬉しい♡ http://t.co/yYJv1qNA2U
08-19 21:54

Twitter、文字数の制限が難しい、、
08-19 21:03

不思議な点と点でつながった瞬間です。戦争はどう考えても嫌だ。そう感じずにはいられないお盆でした。
08-19 21:03

この事実はつい先日インターネットを通じて知り、祖父に告げて彼は驚いていました。便利になって簡単に情報が入る現代。そして儚く散ってその最後をすぐに知らせることができなかった昔の人の命。 http://t.co/eZmShphU60
08-19 21:03

大叔父は長江丸という船に乗っている時にイギリスからの攻撃を受けて亡くなったと、つい先日インターネットで調べて知りました。長年アメリカ軍にやられたと信じていた私の祖父。 http://t.co/w7uZz8fJf7
08-19 21:01

三重の祖父の家で見つけた手紙。マレーシア・ペナン島沖で戦士した祖父の兄の最後の手紙だそうです。終戦の日前後に出会った大叔父の遺品、大事にしなきゃね。来月、大叔父が未だ眠るマレーシアに初めて行きます。 http://t.co/637BwKR3Ty
08-19 20:54

帰省から戻って夕食作りながらのビールが美味しすぎて、頑張る気持ちがふつふつ湧き上がりました。がんばろ。
08-19 20:38

RT @yumehama_chan: おはよ〜(^ ^)昨夜、ゆるキャラグランプリに向けて、応援してくれるみんなの作戦会議がありました。がんばるぞぉ〜(^O^)/http://t.co/0ZNc8D5sXI http://t.co/6m8oNIS1qd
08-19 20:36

続きを読む >>

08/18のツイートまとめ

2014.08.19 03:41|未分類
akiko_kawamura

娘の為に中学生以来?の長島ジャンボ海水プールに来ました。若者がたくさん;^_^A http://t.co/zWagqu2g9i
08-18 16:03

08/17のツイートまとめ

2014.08.18 03:27|未分類
akiko_kawamura

@mokemokesima とりあえずやってみる!
08-17 22:46

@mokemokesima ああああやっぱり怖いよーTwitter
08-17 22:23

どうしよ、やっぱり未だにTwitterの使い方わからへん。
08-17 12:57

昨日の夜見た自閉症で作家の東田直樹さんのドキュメンタリー、素晴らしくて心から離れません。
08-17 11:09

| 2014.08 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ