河村晶子ピアノトークコンサート

2016.02.02 09:50|Musique~音楽
3/12チラシ表3/12チラシ裏


2016年3月12日(土)17:00開演 16:30開場
河村晶子 ピアノトークコンサート La Passion 〜ピアノで綴る情熱の音色〜

あらゆる時代、あらゆる国の情熱的なピアノ曲ピアノの蓋を全て取り外した
フルオープンスタイルで迫力ある豊かな音色をお楽しみ下さい


ticket 一般 4,000円高校生以下 3,000円※ワンドリンク付き


venue l’atelier by A.P.C. 渋谷 渋谷区東1-26-30

contact 
河村 akikokawamura_piano@yahoo.co.jp
ラトリエ l_atelier@me.com Tel 03-6427-1088

チケットご希望の方はこちらまでお願いします。

お問合せはこちらをクリックしてください


後援 愛知県立芸術大学音楽学部同窓会東日本支部 /ママ支援サークルHimemama(ひめまま)

演奏予定曲目

ベートーヴェン エリーゼのために、ロンド・カプリッチョ ”失われた小銭への怒り”
リスト 愛の夢 第3番変イ長調 / ショパン バラード 第1番ト短調
プーランク エディット・ピアフに捧ぐ / ドビュッシー 喜びの島
ヒナステラ ソナタ 第1番   etc.

東京で見つけたパリ〜発表会編〜

2012.09.09 10:10|Musique~音楽
sIMG_8561.jpg


私がパリから日本に戻ってしばらく経ちました。


多分近いうち(?)には久々パリを訪れる予定なのですが、それまでは
私が今暮らす東京の街で発見した「パリ的なもの」や「パリ的風景」を
このブログでアップしたいと思います。


↑写真は6月に開催した私の教えているピアノ教室の発表会の会場、
渋谷のラトリエでのワンカット。

オーナーがオリヴィエさんというフランス人の弦楽器職人なので、
いたるところにフランスの薫りが漂っています。

整然と並んだヴァイオリン、パリの工房で掲げていた看板、淹れたての
濃いエスプレッソの香り、、何とも落ち着く空間です。


♪人気blogランキング♪







続きを読む >>

テーマ:ピアノ
ジャンル:音楽

赤ちゃんと楽しむクリスマス・コンサート in 代々木

2011.12.12 08:55|Musique~音楽
クリスマスリトミックチラシjpeg










こんにちは。

東京は今日もいいお天気ですが、寒い、、、

街はクリスマスの装いになってきていますが、21日に代々木の
国立オリンピック記念青少年センター内で赤ちゃんのための
リトミックコンサートを開催することになりましたので
告知させていただきます♪



NPO法人HIMEMAMA主催
うたって踊ろう!
クリスマスリトミックコンサートin 代々木



子育て支援サークルとして今各メディアから大注目のHIMEMAMA。
定期的にコンサートを開催させていただいていますが、今回はクリスマス
に近いのでクリスマスソングやクリスマスにちなんだリトミックを
盛り込んだ楽しいコンサートを企画しています。

そして今回は初めての渋谷区での開催!
2ヶ月のお子様から楽しんでいただけるコンサートですので、
普段コンサートから遠ざかっているママ達にも沢山楽しんで
いただければと思います。

たくさんの音のシャワーをお子様と存分に浴びてくださいね。




ピアノ&歌 : 河村 晶子
読み聞かせ : 坂上 愛佳(フリーアナウンサー&Himemama代表)

日時 : 12月21日(水)
AM11:00~12:00 ※10:45受付開始

場所 : 国立オリンピック記念 青少年センター 
カルチャー棟 4階中練習室 43 渋谷区代々木神園町3-1
持参物 : お子様のお世話グッズ&音の出るおもちゃ

<演奏予定曲目>

サティ 金の粉
ドビュッシー 月の光
ママも一緒に楽しもう!クリスマスメドレー

その他クリスマスソングを一緒に歌ったり、ねんねの赤ちゃんも
楽しめるリトミックを予定しております。


ご予約はHIMEMAMAのページからお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://kireimama.shop-pro.jp/?pid=37091149

※お申し込みの際にはhimemama会員登録(無料)が必要です。
コンサートの他にもママ、パパ、赤ちゃんに嬉しいイベントなどが
盛りだくさん!是非ご登録くださいね。



※手配・準備等の関係のため基本的にキャンセルの場合も
実費を頂戴致します。あらかじめご了承下さい。
※無断キャンセルにつきましてはいかなる理由でも
全額お支払となりますのでご了承ください。



今日はトトロに夢中な娘を連れてジブリの森美術館に行ってきます。
♪人気blogランキング♪




テーマ:子供の教育
ジャンル:学校・教育

ヴァイオリンの同窓会。

2011.12.03 17:29|Musique~音楽
ブログではお知らせ出来なかったのですが、私のホームページにて
告知させていただいていたヴァイオリニスト平澤仁さんとの
ストラディヴァリウスを使ったコンサート。


先週の11月26日に東京代々木の日本ヴァイオリンさんの
コンサートサロンにて開催させていただきました。



9月に三重で共演したばかりの平澤さんでしたが、
今回は準備期間がとても短かった(笑)上に、
ヴァイオリン弾きなら誰でも憧れる名器との共演と
いうことで、いつもと違った緊張感に溢れた
コンサートとなりました。



sIMG_0098.jpg




こちらのストラディヴァリウスさんのお名前はアントーニオさん。
なんと1731年のお生まれです。約300年間現役で活躍してます!


ということは、、、

音楽の時代で言う「古典派」の作曲家が続々と生まれ活躍した時代に
イタリアのクレモナのヴァイオリン工房で産声を上げたのですね。
あの古典派の二大作曲家ハイドンや大バッハとほぼ同年代。


それが今私の演奏と共演しているなんて!
ちょと手が震えますね。その事実だけで、、、


ちなみに平澤さんが普段使用しているヴァイオリンもほぼ同じ
時期に同じクレモナにある近くのヴァイオリン工房で生まれた
楽器だとか。平澤さんの楽器も十分すごいんですが、演奏される
ご本人曰く「最初にこのストラディヴァリウスを弾いた時は
音のすごさに圧倒されて、自分の楽器を弾くのがいやに
なったよ」とのことでした。


私もまずリハーサルで共演した時にあまりの音の太さ、
重厚さにとにかく迫力にびっくりして面食らいました。

私の表現が正しいかどうかわかりませんが、ピアノは
ヴァイオリンの背面を耳元で聴く感じで演奏を進めて行くので、
お客さんが聴く「全面から聴く音」よりもさらに戸惑う程ほど
主張の強い、力強い音が聴こえてくると感じました。


・・ところでリハーサルにも平澤さんはご自分の楽器を
持ってこられるのですが、そこで私の妄想が勝手に炸裂。


アントーニオ・ストラディヴァリウス
「いやいや、君もクレモナの生まれだってねぇ。
日本で会うとは奇遇だな。」

平澤氏ヴァイオリン
「お互い歳を取りましたねぇ。やはりこの歳に
なりますと、故郷イタリアが恋しいですね~」



。。。なんて、同窓会のような会話が
繰り広げられたら面白いなぁ。


ピアノは持ち歩く楽器でもないし寿命は基本的に
短いので、私にとってはヴァイオリンの奥深さを
身をもって体験したコンサートでもありました。



sIMG_0103.jpg


恥ずかしいので小さなサイズにて。


コンサートには大学時代からの親友のAYAちゃんが
譜めくりのお手伝いに来てくれました。

我が娘は今回で平澤さんのコンサートは、、4回目かな?
ずいぶん耳だけは肥えたね。
(写真はいつもの一眼を持って行くのを忘れたので
初めてiPhone4Sで撮影した写真です)


この日は告知から本番当日までほとんど日がなかったのにも
関わらず、立ち見の方でいっぱいになるほど沢山のお客様に
お越し頂きました。(なんとわざわざ三重から私の幼なじみが聴きに
来てくれました。ありがとTちゃん♪)

ありがとうございました!




昨日から東京、本格的な寒さで自転車移動が辛いです、、
♪人気blogランキング♪






↑こちらのCDは何度かブログで宣伝させていただいていますが、
本当に聴きごたえあります。お気に入りはヒナステラ!
これこそ魂を揺さぶる演奏だと思います。





↑日本ヴァイオリンの創業者中澤さんが書かれた
ストラディヴァリウスに関する著書です。
今回のコンサートはこちらの本の発刊イベントとして
開催されました。奥が深いなぁ。弦楽器って。




テーマ:クラシック
ジャンル:音楽

美味しいガトーはコンサートに欠かせない?

2011.10.10 13:35|Musique~音楽
IMG_4681 のコピー


三重北部の鈴鹿山脈にの麓にある湯の山温泉。
三重生まれの私には小さい頃から馴染みのある観光スポットです。

ヴァイオリニストの平澤仁さんとのコンサート第一日目は、自然に囲まれながら。
ピアノを演奏していても、ほら。窓から山が顔を覗かせます。



♪人気blogランキング♪

続きを読む >>

テーマ:クラシック
ジャンル:音楽

雨の日でも爽やかな気分で~赤ちゃんのためのコンサートのお知らせ~

2011.05.28 22:48|Musique~音楽
久しぶりの更新をしようと昨日すべて記事を書いたのですが、
我が家のパソコンさんは近頃とっても調子が悪くアップしたと同時に
ネット接続がばっつり切れました(涙)全部消えたぁ~~

パリ時代もよくそんなことありましたが・・さすがに凹みますね。


凹むと言えば春先に私のパソコンで起こった怪現象。

よく見るお買いものサイトに奇妙な場所の画像が数日続けて
現れ、何とその後、私の自宅からあまり離れてないのだけど
一度も通ったことのない場所を通りかかったら・・

何とそのサイトに現れた画像と全く同じ建物に遭遇してしまう、
というホラー映画のような体験をしました。。
(もちろん家人であるC氏の悪戯でもないです)


その上私のこのブログでもおかしな現象が現れ、私のプロフィール
写真が知らない外人さんの写真にすり替わっていたり、過去の記事の
画像が見たこともない変な画像に変わったり etc.etc...

後からわかったのですが、これらは私のパソコンの私のアカウントで
ログインすると出てくる現象のよう。


これらの現象は未だ原因解明できず、私のアカウントは放置状態。
あんまりにも気持ち悪くてブログも更新できませんでした。
(今は旦那さんのアカウントからインターネットしてます)

誰か原因解る方、いらっしゃらないかしら?
新種のウィルスだったら手が込みすぎかも・・


さて、前置きが長くなりましたが(笑)本題です。

また6月13日に月島にて赤ちゃんのためのコンサートを
NPO法人HIMEMAMAさんの主催で開催させていただくことに
なりましたので、そのご案内をさせていただきます♪


♪人気blogランキング♪

続きを読む >>

テーマ:子供の教育
ジャンル:学校・教育

音のシャワーをたくさん浴びよう!リトミック・コンサート in Tokyo

2011.02.04 23:49|Musique~音楽
2011.1 233 - コピー


いつの間にか大きくなってる春のツクシのように、
スカイツリーもいつの間にかすくすく成長しているんですね。

私の住んでいる辺りでは東京タワーは見えるけど、スカイツリーまでは
ど~んと見えないのが残念なところ。
ですが海の近くの中央区にまで足を延ばせばほら、
こんな感じに素敵な光景が広がります。


先日は海もスカイツリーも近くにある東京都・中央区月島にて
NPO法人HIMEMAMA(ひめまま)さん主催の赤ちゃんのための
リトミック&童謡コンサートを開催してきました。


♪クリックお願いします!人気blogランキング♪


続きを読む >>

テーマ:子供の教育
ジャンル:学校・教育

ラジオでおしゃべり。(FM大江戸さんに出演します)

2011.01.21 08:35|Musique~音楽
レインボータウンFM大江戸放送局で行われる生放送に
出演させていただくことになりましたので、告知させていただきます♪


放送は急ですが明日1月22日(土)10時から11時生放送のまじかるママさんの番組。
私が昨年9月に月島で開催させていただいた赤ちゃんのためのリトミックコンサートで
お世話になりましたNPO法人HIMEMAMAの主催の坂上愛佳さんと、何とこのブログを
通じてお友達になった(私がパリに住んでいる時代から!)玲子さん今では1歳の息子さんが
私のピアノの生徒さん)と一緒に出演するのです。

2009年の春からは月1~2回のペースで世田谷エフエム83,4に特派員と
して出演させていただいていますが、他のラジオ局は私の地元の
エフエム四日市以来かな?今から結構緊張してます・・


わたしのお話する内容は今月31日にHIMEMAMAさん主催で開催させていただく
第2回赤ちゃんのためのリトミックコンサートのお話や(また近々このブログでも
宣伝させていただきます)、こどもたちの音楽教育について、また私の演奏活動の
ことやパリ在住時代のエピソードなど色々とお話させていただく予定です。


坂上さんからは主催・運営されているHimemama&Kireimamaのお話など、
玲子さんは以前住まわれてお仕事されていたイタリアとルーマニアに関する
話題(とくに彼女は食に関して詳しいので、私としてはうれしいことです)などが
うかがえるのではと思います。


また私たち3人は子育てをしながら仕事を続けているので、そのあたりの
トークもできるかな??
ちなみにこの放送はインターネットでも動画配信をしているので
当日、10時~11時からであれば世界中どこからでも視聴できるそうです!

配信ページはこちら↓
(「番組の配信ページへ」をクリックすると視聴できます)
http://www.ustream.tv/user/RainbowtownF

是非聞いてみてくださいね♪


HIMEMAMA公式ホームページ(中央区勝どきを中心にするママ&ベビー支援NPO団体)
http://himemama.com/

HIEMAMA主催の坂上愛佳さんのHP
http://sakagamiaika.com/

このブログさんるい横丁が縁でパリとルーマニアでつながった玲子さん。
今では素敵なママ友です。
玲子さんのHP「ルーマニアへ行こう!」
http://go2rumania.exblog.jp/
「色々食メモ+α」  http://foodnotes.exblog.jp/

1月31日(月)に月島で私が行う赤ちゃんのためのリトミックコンサートの詳細は
こちらかごらんください。(HIMEMAMA主催)
http://himemama.com/about/index.html#gentei


最近の東京は雨が降らなくてカラッカラ・・・
♪クリックお願いします!人気blogランキング♪

テーマ:子供の教育
ジャンル:学校・教育

コントラバス・コンサート~コンサート編~

2010.10.25 23:11|Musique~音楽
2010.9~10月 287 - コピー






















すっかり秋らしいひんやりした空気が東京では漂っています。

ふとパリの天気予報を覗けば午後3時で11度とのこと。
すっかりマロニエの葉は落ちて石畳に降り積もった枯葉は
ふかふかで、みんな柔らかい足音を立てながら歩いているんだろな。

さて、今回はドイツ人コントラバス奏者のフランク・トゥーネス氏との
コンサートの模様を書きたいと思います。

前回のフランクの記事はこちらをクリックしてお読みくださいね。


♪人気blogランキング♪




続きを読む >>

テーマ:クラシック
ジャンル:音楽

コントラバス・コンサート ~リハ&ごはん編~

2010.10.14 01:58|Musique~音楽
2010.9~10月 239 - コピー
















コントラバシスト(コントラバス奏者)のフランク・トゥーネス氏
(以下親しみを込めてフランクと呼ばせていただきます)がドイツに
帰国してもう一週間以上が過ぎました。

フランクとのコンサートはおかげさまで三重、東京共にたくさんの
お客様にお越しいただき、私たち二人もとてもよい時間を
過ごすことが出来たと思っています。

今日の記事はフランクとの思い出、第一弾。

リハ風景と今回のコンサートを支えてくれた坂井直子さんの
ご実家での美味しい夕食風景をアップしたいと思います。

↑三重・桑名市にあるはあぶ工房さんでのリハーサルの一こま。

演奏するのにとても多い運動量を要するコントラバス。
フランクもやれやれ、といった表情です。


♪人気blogランキング♪

続きを読む >>

テーマ:ピアノ
ジャンル:音楽

ドイツから風、コントラバスの音色。

2010.09.29 10:27|Musique~音楽
frank-1.jpg



















さわやかな秋の風が吹く今日この頃。

私は実家のある三重県に先週から滞在しています。


無事に赤ちゃんの童謡&リトミックコンサートも終わり
(その模様は主催のHIMEMAMAさんブログにて紹介
していただいています。こちらからご覧ください。)
次は人生初のコントラバスとの共演を控えている私です。


今回は北ドイツ交響楽団で主席コントラバシストとして
活躍するフランク・トゥーネス氏との初共演。
フランクさんはソロ・CD発売されたので、それを記念して
の来日コンサートとなります。

大学でも教鞭を取るフランクさん、昨日ドキドキしながら初対面だった
のですが、すっごく気さくなお兄さんという感じで一気に緊張が
ほぐれました。フランス語もお上手なのでさらにほっとした感じです。
(私のフランス語能力は落ちっぱなしだけど)

コントラバスといえばオーケストラの中では縁の下の力持ち的な存在で
決して目立つ楽器ではないのですが、今回のコンサートではその音の持つ
温かさや迫力が存分に味わっていただけるのではないかなと感じます。

実はもうコンサートは迫りに迫り、今週の土曜日と日曜日の開催(汗)。


土曜日は三重県桑名市のはあぶ工房Togetherさんにて行うのですが、
こちらは早くからチケットを完売させていただいたそうです。

そして翌日日曜日は東京・赤羽の赤羽教会でのコンサート。
こちらは予約なし・無料のコンサートになりますので、お近くの
方は是非是非ご来場いただけますようお願い申し上げます♪


フランク・トゥーネス コントラバスコンサート

コントラバス フランク・トゥーネス
ピアノ 河村晶子

10月3日(日)午後2時開演赤羽教会
(北区志茂2-56-4 JR赤羽駅東口より徒歩10分)
赤羽教会ホームページhttp://www.akabanechurch.jp/

入場無料(予約も必要ありません)

演奏予定曲目
エックレス ソナタ a‐moll
セザール・フランク ソナタ A‐dur 他




・・チケットは完売いたしましたがはあぶ工房さんでの
コンサートも告知させていただきます。

はあぶ工房Together
フランク・トゥーネス コントラバスコンサート

ピアノ 河村晶子

13:15~ ティータイム
14:00~ コンサート
終了後  ティータイム

主催 NPO法人 はあぶ工房Together

はあぶ工房Togetherホームページより
コンサートの詳細はこちらからご覧ください↓
http://herb-kobo.com/concert.html



Frank Thones フランク・トゥーネス プロフィール 
西ドイツ、デュッセルドルフ近郊のネッテタールで1966年に生まれる。
フィルセン音楽学校のH.G.ヒルガース氏のもと14歳で
コントラバスを始める。1986年西ドイツ青少年音楽コンクールにて優勝。

1987年〜1992年: ドイツ国立エッセン音楽大学にてProf.
ロルフ・ハイスター(西ドイツ交響楽団首席)に学ぶ。学生時、
ヨーロッパ中の音楽大学生を対象としたおよそ4000人の中から
オーディションで選出され、ヨーロッパユースオーケストラで首席
コントラバシストとして在籍、活躍した。クラウディオ・アバド、
マティアス・バーメルト、ベルナルド・ハインティンク、
ズービン・メータ等の数多くの世界的指揮者と共演。

1992年〜1995年: ドイツ室内楽合奏団ノイス(ヨハネス・
ゴリツキー指揮)に首席コントラバシストとして在籍。
その後、西ドイツ放送交響楽団(ケルン)、エッセン交響楽団、
ハノーファー放送交響楽団にて活躍。コンサートツアーでは、
これまでに全てのヨーロッパ諸国、アメリカ、オーストラリア、
アジア諸国等、世界各国で演奏している。

また、セルヴァンチーノフェスティバル(メキシコ)、
アスコナフェスティバル(スイス)、ザルツブルグフェスティバル
(オーストリア)、カザルスフェスティバル(フランス、プラード)
等の国際フェスティバルにて、ソリスト、アンサンブル奏者として
出演し、数多くのCD製作に携わった。オンベアフェスティバル
(フランス)からは2005年以降毎年、首席奏者として招聘され、
ソリスト、アンサンブル奏者として、ヨーロッパの多くの
オーケストラと共演している。

ソリストとしても、1998年ダルムシュタットにて現代音楽奏者賞
を受賞。その後、現代音楽奏者としても幅広く活躍。
ウォルフガング・ ギュットラー氏(元ベルリンフィルハーモニー奏者、
ケルン音大、 カールスルーエ音大教授)の率いるマスタークラスにて
アシスタントも務めた。 1996年から現在に至るまで、
北ドイツ交響楽団(ロストック)の 首席コントラバシストとして在籍し、
2005年からは、ドイツ国立 ロストック音楽大学で教鞭も執っている。

テーマ:クラシック
ジャンル:音楽

赤ちゃんたちとリトミック&童謡コンサート!

2010.08.31 23:01|Musique~音楽
IMG_4966 - コピー
















今日で暑かった8月も終わり。

なんですが・・・東京は、日本は暑すぎるっっっっっ!!!!


・・と赤文字にしたいくらいの暑さなんです。
パリから一時帰国している友人から聞くところによると、パリは
と~っても涼しい夏なんですよね。あぁ。避難したい・・

どうやら今年の日本は観測史上最高に暑い夏になりそうだとか。
9月も暑くなりそうなんですよね・・・
はぁ・・早く長袖が着たいわ。もう夏服がお洗濯し過ぎてヨレヨレですよ。


・・さて、そんな暑いところですが9月6日に東京都・中央区の月島にて
子供のためのリトミック&童謡コンサートを行うことになりました♪



↑BBQに来てスヤスヤ眠るN子。8月23日で2歳を迎えました。




♪人気blogランキング♪



続きを読む >>

テーマ:習い事
ジャンル:育児

パリ話満載、Sakuraさんとのトーク・コンサート。

2010.08.20 19:56|Musique~音楽
IMG_9875.jpg

















お盆過ぎても暑い暑い・・

私は今実家がある三重県・川越町に帰ってきていますが、
先日はお隣の桑名市がその日の全国最高気温を打ち出すなど
まるで溶けるような暑さが続いています。

↑の写真はこのブログでも告知させていただいていた
8月10日に茨城県・日立市で開催したコンサートの模様。

奥が逸見さくらさん(このブログではSakuraさんで度々登場)、
手前のピンクが私「とろそれ」こと河村晶子です。

今日はコンサートの模様、打ち上げの様子をUPしたいと思います。

♪人気blogランキング♪

続きを読む >>

テーマ:茨城
ジャンル:地域情報

初茨城上陸。

2010.08.10 01:49|Musique~音楽
20100810015807.jpg



明日のコンサートのため茨城県日立市にやってきました。

今回が初めての茨城訪問。日立駅に着いた途端に潮風、爽やかな空気。
明日が演奏ということを一瞬忘れてしまいそうになる私。

今回一緒にコンサートを行う為にパリから帰国してしているSAKURAさん。
(写真はSakuraさん。日立市のお隣、多賀市にあるホールでのリハ風景です)
時差にも負けず我が家でのカンヅメ練習にも堪え頑張りました。

さて、明日に備えて早く寝なきゃ…と思ったら、もう日付変わって10日。

実は今日私の誕生日でもあるのです。
あぁ、また一つ歳を重ねてしまったなぁ……

茨城・日立市でコンサートを行います♪

2010.07.22 23:35|Musique~音楽
2010.8.10コンサート



























毎日東京はうだるような暑さ。
猫の銀は完全に伸び、私はクーラーの効いた部屋でピアノを
弾いているのにも関わらず汗でベタベタ状態。

皆様の暮らす街はいかがでしょうか?

先週大学時代の恩師の友人であるドイツ人夫婦と一緒に
灼熱の東京の街を観光したのですが、3週間くらい前にドイツで
40度近い猛暑を記録したらしく、「この暑さだったら大丈夫!」
と気丈に話されていました・・ドイツで40度はきついでしょうねぇ。

暑くなると思い出すのが2003年のフランスの猛暑・・

あれは辛かった。家じゅうのものが熱を持ち、ドアが熱くて開けれず
扇風機を買いにお店をはしごした、あの日。・・・思い出すだけでぐったりします。
(その時の記事はこちらからどうぞ

さて、そんな暑い日本で8月10日に茨城県・日立市でパリ在住
ピアニストで私の友人でもある逸見さくらさんと一緒に
コンサートを開催することになりました。


↑Akiko KAWAMURA's photo by Akiko HANDA


♪人気blogランキング♪

続きを読む >>

テーマ:茨城のなんでもあり
ジャンル:地域情報

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Rechercher

Mon profil

とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            

  • Author:とろそれ(河村晶子Akiko KAWAMURA)            
  • パリ・サンルイ島の小さなStudioに生息していたピアノ弾き。現在は東京在住。娘のN子、パリ生まれの猫の銀と一緒に暮らしています。ヘアメイクの夫C氏は現在マレーシアで単身活動中。

    ☆ホームページ開設しました☆
    ピアニスト河村晶子のホームページ
    http://akikokawamura.jimdo.com/




    Copyright 3soleils All Rights Reserved

Articles

Catégories

Archives

Link

Commentaires

Track back

ページトップへ